「格言不和/砂短狙撃投資術」新着検証 ~嬉しいけど跳ね上がったなw 最強の投資術が再臨!~

逆ギレのママチャリ女がドラレコで一部始終を晒され、SNSでかなり多く拡散されてますね。キレてる顔見りゃ分かりますよ、あーこりゃダメな女だなー、ってw

 

でもこれでネットは特定が進んじゃうんですよ。生理的に嫌われるような顔してる奴って、誰が叩いてもOKな空気になるんで。もう住所だけじゃなくて旦那さんの勤め先までバレてるらしいね。ひとつの行動が家庭全部を壊しかねない世の中。なんだかなー。

 

般若丸の最強投資術、再臨後いきなり3戦2勝!

 

検証ブロガーとしては記事のネタになるからめっちゃありがたい、ほぼ毎週結果を出してくれる般若丸さんの「格言不和」が再び販売。でも再販なんて軽い言葉じゃ片付けられませんよ。そりゃあ10年に1つ出るか出ないかってレベルの言わば最強投資術だし、最初の販売から毎月ずーーーっとプラス収支を達成してるってゆー実績がある。

 

だからもう、販売終了の無い「常設」らしいっす。

価格は当初よりだいぶ跳ね上がってるけど、結果を出してきたから当たり前。実績があるんだから、誰もそこにケチはつけらんねぇーっす。最序盤に手にできた人は良かったねぇ。先物買い成功、って感じ?

 

2024年収支+87040円 ※~4月14日時点
フル参戦の場合 64戦30勝(的中率46%)
勝ち逃げの場合 25戦14勝(的中率56%)
4月  6戦 3勝 回収率158% 収支+9380円
3月 19戦 7勝 回収率127% 収支+34140円
2月 23戦10勝 回収率168% 収支+19540円
1月 16戦10勝 回収率168% 収支+23980円
※収支は1本目の的中で勝ち逃げの場合を記載
 全レース投じていればもっとプラス収支額は増えています

 

商品紹介文にある実績部分のコピペですけど、掲載形式が分かり易くなってますね。先週は土日で対象3レースだけ。でもそんな少ないチャンスできっちりと3戦2勝してて、今週も収支を積み上げ。今年の収支は週1的中オンリーで87,000円超え。もう昨年十分過ぎるくらいすげー安定した実績を見てきたんで、正直驚きはないですけどね。

 

以前は私からの特典を付けてたんですけど、やっぱ本編を超えるどころか並ぶほどのアレンジすらできなかったんでなくしました。純粋に般若丸の元味だけで楽しんだほうが正解だと思いますよ。こりゃもう、2年前にDL商材界へ現れた怪物ロジックなんでね。

このロジックが再度出てきたってことは…そろそろ般若丸さん、新作を出す兆候なんじゃないかなー?

 

↓ダウンロード

格言不和/砂短狙撃投資術