「格言不和/砂短狙撃投資術」9月23・24日検証 ~もうこの枠連2点投資は達人の域!~

やたらニュースが「Dragon Ash降谷建志MEGUMIの離婚で埋まってる。

こーゆーのどーでもいいからさ、国民が今一番気になってるインボイスとか増税の件をもっと詰めて、危機感を煽って、今の与党潰しに意識を持っていこーぜー。

 

いい囮記事になってくれて喜んでるのは「バラマキメガネ」「増税メガネ」こと岸田首相だけだよ。

 

先週も6戦4勝とド安定、9月収支は+2万超え!

 

夫婦の不和なんてどーでもいいけど、ダート短距離戦の格言不和は見逃せない!

枠連1点で高的中率を残せる条件! ってことで投資に相応しいことこの上なく、今年の最優秀DL商材候補と言い続けてる般若丸ロジック。先週も1発目でやってくれました。

 

何が凄いのか? ってのを議論することも伝えることも必要ねぇです。

ただただあなたの予想と比べてみてくださいな。枠連2点での答えを導き出してくれるこのロジックは、先週も全対象レースに賭けてたって、6戦4勝できてるんだよw

 

9月23・24日実績

対象1レース目で勝利! 回収率264%!!

9月トータル回収率146% 収支+20300円

※9/24終了時点、収支は1レース目の的中のみで集計

 

で、収支(公式結果)は1レース目の的中だけでで集計されてる、てのがまたスゴイ。週に1本の的中で勝ち逃げするのは般若丸さんのマニュアル通りなんだけど、貧乏性であればあるほどに他のレースも投資したくなる。それくらい異常なまでの的中率。もはや達人の域。

 

今年の投資成功後の余剰的中本数はこれで33本ってことか。33本の的中があれば、あと30万円は増やせるなぁ…。

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術