「勝負師のチョイス/単勝下克上」1月28・29日検証 ~このサイズの配当が乱獲できると強い!~

回転寿司ぺろぺろ男やバイトテロが流行ってますねー。 これって定期的に来る流行なの? 致命的なのは、行為そのものも気持ち悪いのに、動きも顔も気持ち悪いこと。そこんとこ自覚ないと、この先の人生きっついぞ。 もう犯罪って前科つくことすら生ぬるいから…

「限界穴馬 -リミッツオブダークホース-」新着検証 ~話題の投資家参戦!レジまぐは穴単勝の激戦区!~

くりぃむしちゅーの有田哲平がMCの番組に、賞金奪い合いネタバトル「ソウドリ~SOUDORI~」ってのがあって、お笑い芸人3組が勝負。審査員25名が各1票4000円を持って、面白かった1組だけに投票。結構ね、接戦になることもあるんですよ。 M-1の決勝組と、準決…

「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」1月21・22日検証 ~投資系ロジックで昨年からずっと無双中~

あのMARVELの社長の発言だから説得力がある。 「人がスーパーヒーローに飽きが来ることは有り得ない」 確かに。人間ってとにかく「最強」が好きなんだけど、自分がそうなることはできないから憧れ続けるんですよねー。 中央でも南関でもE.M.の勢いが止まらね…

「南関競馬の穴予報~万馬券獲ろうよ~オッズで三連複」1月16→20日検証 ~再販は31日までらしいから見逃さないように~

千葉真一の息子たち(新田真剣佑と眞栄田郷敦)が兄弟W結婚。今日のニュースはたぶんほぼこれ。最近の有名人は結婚年齢が早いね。しかも人気絶頂の時を選んで結婚してるようにも見える。 年末、過去の「笑ってはいけない~シリーズ」を観返してたから、千葉…

「桜井将司の歴代理論4作セット」1月14・15日検証 ~今年も桜井さんの重賞無双が始まる?~

周囲で電気代の高騰が話題。いつもの4割増しくらいになってる家もあるみたいで。 だからと言って、電気に頼らないわけにはいかない。冬だし、お金のために冷房使わないなんて自殺行為。ヤバくなる前に副業始めてた家庭はいいとしても、出遅れた家庭はどーな…

「Seme-Tan~攻めの三連単~」新着検証 ~不思議過ぎる!なぜこんな超高配当が当たるのか!~

今や「ブレイキングダウン」「ガーシー」あたりの話題に反応してしまう国民は、平均より下にいる貧困層だろーなー、ってな感じの偏見を持っちゃう私です。その次の候補を挙げるとすれば「ひろゆき」あたりか? クソガキたちが口癖を真似したりしてるらしいん…

「南関競馬の穴予報~万馬券獲ろうよ~オッズで三連複」1月10→13日検証 ~期間限定再販中。南関好きならぜひ!~

今ね、私もある商材をつくってるんです。以前からちょこちょこ触れてはいましたけど、友人たちには口伝いでだけ教えてて。テキスト化しようと思ってたけどなかなか進まずに放置してたんで、少しだけ気合入れてみようと思って。 もし完成したら、このブログの…

「仕込夢拿/般若丸流競馬投資術」1月7→9日検証 ~結局年明け4日間はベタ買いでも回収率114%!~

水曜日のダウンタウン内の企画。 クロちゃんがTVの恋愛リアリティショーで恋人できたり、その女がやっぱ売名目的(というか裏方で糸を引くおじさんたちの計算通り)だったり。これに一喜一憂できる日本は本当に騙し易いだろうな、って政治家がほくそ笑んでる…

「勝負師のチョイス/単勝下克上」1月5→9日検証 ~年明けの的中率は伸び悩みましたね~

年末からずっと「笑ってはいけない」シリーズを一番古いヤツから順に観てるんですけどね。ダウンタウンがまだ40代前半なんですよ。随分と若くして天下取ってたんだなー、と。 ゲストにはもう、亡くなってる人も多いぞ…。 期待してるのはもっとスゴイ結果なん…

「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」1月5→7日検証 ~恐ろし過ぎる複勝力で3戦3勝!~

新年からレジまぐは注目しなきゃいけない発行者がたくさん。でもただでさえ面倒臭がりな私。そんないっぺんに記事は書けない。どれかに的を絞るしかない…。 衝撃度の大きさで言えば、やっぱコレが一番だわなー。 なんでピンポイントで11番人気が拾えるの? …

「仕込夢拿/般若丸流競馬投資術」1月5日検証 ~新年1発目の的中が金杯とは縁起イイネ!~

かつて人気を誇ったユーチューバーも、下り坂な報告が相次ぐ毎日。再生数や広告収入が減り、時代の流れや周りのせいにばかりしてるのをよく見かけるように。どうやら「寿命を短くしてたのは自分たちだった」ってことに気付けてなさそうだなー。 断言しますよ…

「当てコン」新着検証 ~このブログの読者様に、コンピ派ってどれくらいいるんだろう?~

あけおめことよろー。 大晦日から芸能人のケッコンのニュースばかり目にしませんでした? 片寄&土屋は、とりあえず片寄の口周りの筋肉が弱そうで心配。土屋は安産型で頑丈な子を産みそうだけど。綾野&佐久間は、良くない噂が流れまくってた綾野側が急いで…

「格言不和/砂短狙撃投資術」新着検証 ~年に1本リリースのペース?般若丸3作目は枠連投資!~

普段は実家の両親にほとんど電話すらしない私。でも老いて心配なところはあるんで、LINEのやり方を教えて連絡取れるような状態だけつくりました。相変わらずアナログ。 変に覚えさせると馴れ馴れしく頻繁に連絡したり写真送ってきたりしそうなんで、ちゃんと…

「原田式南関極参馬券術」12月26→30日検証 ~大井ではズバ抜け過ぎてるロジック~

毎年、玄関の正月飾りに悩むんです。どれもデザイン似たり寄ったりで、個性が無くて。だからギリギリに買うことになって、飾ってる日数が短い。 …いらないんじゃね? やっぱシンデレラマイルも的中させてたー! マイル特化理論。だから極参(ごくさん=きわ…

「仕込夢拿/般若丸流競馬投資術」12月28日検証 ~穴単勝で勝ちたい人のためのロジック~

今年最後のG1ホープフルステークスは大荒れ。 歴代G1の単勝高配当第10位を記録したんだとか。それでもレジまぐでは当ててる人がそれなりの数いますねー、やっぱあのサイトに集まる予想家は優秀ですわ。 でもスポーツとして競馬を見たら、大して中山競馬場を…

「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」12月検証 ~リリース以降ずっと収支は右肩上がり!~

有馬記念で駄目な予想家に乗っかって負けた分を、この月・火のたった2日間で、南関(大井)の原田式を使って取り返しました。投資対象レース4戦で3的中。頼れるのはやっぱ、年に1~2ヶ月程度しか好調の波が来ないマグレ頼みの予想家より、年間ずーっと安定し…

「原田式南関極参馬券術」12月17→21日検証 ~さあ今年最後の大井開催に備えるぞ!~

私は有馬記念がどーにも苦手。だからだいたい丸乗りにする。 今年は「名誉挽回のきっかけでも与えてあげよっかなー」とか思いながら、このブログでもその悪評や噂をたびたび紹介してきた前田一太の無料予想に乗っかってみた。⑬タイトルホルダー(2番人気)か…

競馬ファンに問いたい有馬記念への向き合い方

ここんとこ忙しいのもあって記事を書くペース少しだけ落としたんですけど、それとはまた別の話として。今日はブログ読者の皆さんに問いたいことがあったんで。 有馬記念の馬券って、みんな自分で予想して買ってます? それとも誰かしら当ててくれそうな発行…

「仕込夢拿/般若丸流競馬投資術」12月17・18日検証 ~単勝10倍以上どころか!~

また別の機会に詳しく書こうと思ってますけど、防衛増税の話題が出てからはブログ読者様の間でも生活困窮の話が目立ちます。給与上がらず、市場価格や税金のみが上がる一方。そりゃー愚痴が出ても仕方ないよね。 ってことで私にできる応援の形を、近々。 も…

「ブレイクオッズ馬券法」12月17・18日検証 ~万馬券を乱獲してきたオッズロジックが今日で販売終了!~

やっぱり年末は商材の販売終了ラッシュだなー。 発行者的には一新して来年また新しいモノから始めるって人も多いんだろうけど、中にはいつまでも販売し続けて欲しい(毎週結果を残せるような)ロジックがあるから、そのあたり迷ったりしてるならアフィブロガ…

「ラスタハネウマ」12月17・18日検証 ~販売終了前に貫禄の2戦2勝、ラスト週も決めてくれそう~

私のM-1予想はドイヒーな結果に終わりましたけど、サッカーW杯も負けないくらいドイヒーな結果だったと言えるのでは? どちらも準Vが万人から認められる勝者だったか。 ウエストランドはまだよく分からないな。どこまであのスタンスを貫けるか、だよね。M-1…

「原田式南関極参馬券術」12月12→16日検証 ~川崎でも大的中!投資型でこの配当はヤバイw~

朝日杯FSは私の予想力じゃあ見当もつかない! ってことで優秀な発行者さんのロジックに丸乗りすると思うんで、せめてM-1グランプリの優勝予想をしておこう。地道にSNSで活動してたの、知ってるぞ。その継続する力が活きるんじゃないかな?ってことで「ダイヤ…

「勝負師のチョイス/単勝下克上」12月17日検証 ~そういえば重賞的中率、高いような?~

サッカーW杯の開催は約1ヶ月。休肝日を挟みながらとはいえ、こんなにもお酒を飲み続けたことが過去にあっただろうかw ようやく終わる! 寂しい気もするけど、めっちゃ楽しい時間でもあった! いろんな国の人とたくさん触れ合えた! 終わったら終わったで気…

「勝負師のチョイス/単勝下克上」12月10・11日検証 ~20倍台的中あり、1点的中あり~

水木一郎、佐藤蛾次郎、著名人が続々とお亡くなりに。冬になるとどうしてもこの手のニュースが多くなる。ご高齢の祖父母や親を持つ人は、ひとこと連絡くらいしようなー。ちょっとした声掛けで人は生きるって。 お出かけ前の「事故らないように」「気をつけて…

「原田式南関極参馬券術」12月5→9日検証 ~大井大得意!月から金までに14戦9勝~

サッカーで連日朝まで飲んでべろんべろんな生活してた私ですけど、やっとこさ休肝日ってことで。競馬をがっつりとやりましたさ。馬券いっぱい買いましたさ。 するとなんだか妙に冴え渡ってて。特に香港の馬券なんて、複勝で全勝ですよ。しかも日本馬1頭も買…

「仕込夢拿/般若丸流競馬投資術」12月3・4日検証 ~単勝10倍以上が一番当たってるロジック~

別に記念的な記事は書いてないんですけど、このブログもついに30万アクセスを超えたんですよ。いつも読んでくれてる皆さん、ありがとー。 何かしたいとは思ってるんですけど、ご要望の多いアレを発表するのがいいんかなぁ。今の時代にも合ってるし。 まるで…

言ってることとやってることが違う、そんな予想家は信用に値しないに決まってるじゃん!

「信用できる予想家って誰ですか?」 そんな質問をよく寄せられますけど、逆にお聞きしたいですね。どんな予想家なら信用できるんですか? 当たる人?儲かってそうな人? …ノンノン。そんなの、ハッタリかまして幾らでも捏造できる。 例えば私が馬券やPATの…

「G-Odds-Pattern 田神猛の重賞新理論」11月3・4日検証 ~田神さんが土曜の重賞を2連勝!~

W杯でサッカー日本代表が負けた? 私は別に日本代表が特別好きなわけじゃなくて、スポーツとしてのサッカーが好きなんです。だからまだまだ楽しんでますよー。今大会は考えさせられることも多くて良い勉強。 SNSなんかでは、たくさんの「勘違い上から目線野…

「勝負師のチョイス/単勝下克上」12月3・4日検証 ~ヤバイ、このロジックでの投資が面白過ぎるw~

柔道のウルフアロンが初戦敗退。大体今までの外野は「テレビに出過ぎだから」と言って批判するんだが、最近はそのもうひとつ先まで気持ちを読み取ったつもりで「広報アピールも大事」とか言い慰める。 …いやいやいや! テレビ出過ぎの練習不足で弱くなったの…

「G-Odds-Pattern 田神猛の重賞新理論」11月検証 ~やっぱG1当てるとか、勝負強いわ田神さんって~

スポーツバーからべろんべろんで帰ってきて書いてますんで、多少の拙い部分があったりとかは許してくださいね。韓国のサポーターと「日韓一緒に勝ち進めて良かったねー!」って盛り上がって、めっちゃマッコリ飲んできたw これほど何が起こるか分からんW杯…