「格言不和/砂短狙撃投資術」4月検証 ~今、一番オススメはどれかと聞かれたら私はコレを推す!~

もー、マジでいい加減にして欲しいよ地球。日本に地震の起こりやすい場所をたくさんつくらんで欲しい! 印象が定着してしまうことすら嫌だわ。なんでこんなに小さな島国を攻め続けるんだ…。

 

東京人も、5強以上の地震が本気でヤバいことは知ってるんすよ。福島の時に味わって恐怖を味わったんで。石川県周辺の皆様、どうか命を最優先にしてくださいよ!

 

東京の対象レース3の3!圧勝で4月を締めくくり

 

リリースから丸4ヶ月、ピンチというほどのピンチがマジで来ない。こんなに的中率が高い枠連ロジックは見たことない。いやー、競馬の格言って疑ってみるもんですね。般若丸さんはスゴイところに目を付けたもんだ…。

 

あまりに的中率が高いんで、ちょっともう一回さかのぼって全対象レースを集計をしてみました。いつもの掲載形式に対象レース数と的中数を書き足したんで見てください。

そっか、4月はやたら当たってた気がしたけど5週あったからなおさらそう感じたんだなー。

 

各月実績

4月 30戦15勝 回収率185% 収支+23980円

3月  9戦 5勝 回収率193% 収支+14100円

2月 16戦 7勝 回収率141% 収支+29900円

1月 11戦 3勝 回収率119% 収支+112500円

※4/30終了時点、収支は1レース目の的中のみで集計

 

ここまで全66戦30勝、的中率で言うと45.45%ですよ。枠連たった2点でこの的中率はヤバくないですか? そりゃあ絶対、投資的な運用とマッチしますよね。ダート短距離戦だけに限定して、さらにもうひとつの条件が合致しないと対象レースにならないんだけど、だからこそ「対象だ!馬券購入できる!」ってなった時の期待度が半端ない。

 

しかも回収率が高い! 200%近い数字ってなかなか出ないぞ!

収支なんて1レース目の的中だけでの集計だぞ!

全部購入なら本当に、収支はヤバいことになりそう!

 

どんなに実力に定評ある予想家でも、月単位で頻繁に回収率200%近い数字を出せる人なんてそうそういないんですよ。150%にすら満たない。毎月130%でも十分凄いレベル。

 

レジまぐユーザー様の中で「一番が知りたい。何か1つだけDL商材を買ってみたいんだけど、結局のとこ今どれが一番良いロジックなの?」って言ってくる人に私が勧めるとしたら、内容的にも価格的にも「まずコレにしときな!」って言うと思うw

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術