「よく馬券に絡む◎▲」重賞検証 ~今年は現時点で単勝率45%、複勝率なら76%ですね~

長澤まさみをはじめとする一部の芸能人たちが、みなまで言わないけど言いたくてたまらないことが詰まってるような「若い世代、選挙行こうぜ」ってメッセージのTikTok動画をあげてましたねー。自民党に相当な不満を募らせてるんだろうなぁ。

 

伝わるかどうかわからないけどさ、できることから始める行動力が偉いよ。少なくとも参加してる芸能人の皆さんには拍手を送りたい。

 

重賞が苦手、なーんて言葉は最近だと疑わしいw

 

ケーニィさんの「よく馬券に絡む◎▲」ってたぶん現在進行形のレジまぐ内メルマガでは価格と結果のバランスから考えてもNo.1のコスパの良さだと思うんですけど、コンテンツの種類やサービスの幅がどんどん広がってるんですよねー。

 

最初は購読者全員に追加のK-PU(ケーニィピックアップ)配信が始まって、その後に〇△も記載された推奨馬連が分かる一挙配信や、連対する可能性の低い消し馬が人数限定でPM(プレミアムメッセージ)化されて。私? もちろん全部購読してますよー。消し馬とか、人気馬でも結構とんでくれるから好き。

でも、最新の重賞コンテンツはメルマガ購読してなくても配信される(無料で閲覧できる)可能性がある!


ケーニィの◎▲重賞成績

https://horserace-invest.blog.jp/archives/25163812.html

※Xでいいねとリポストの合計が既定数を超えたら無料提供

 

本人が「苦手」って言ってる割に、マジでよく当たってるんですよ。無料配信でこのレベルの的中率はありがた過ぎる! って競馬ファンなら誰もが思うはず。

 

まーぶっちゃけ、メルマガ購読してる人にとってはどーでもいいとゆーか。重賞予想も含まれた全会場全レースの◎▲配信を受け取ってるんでねぇ。少しでもオッズ下げたくないから「協力したくない」ってのが本音だけど…。

でもこーゆーのって発行者のメンタルとかテンションに影響してくるだろうから、やっぱ協力的なほうがいいんかなー? って悩むんだよねぇw

 

先週だって桜花賞含め、全3重賞の単勝をお見事に的中。単勝的中率は45%あるし、3着以内に◎か▲が絡んでくる率なら76%以上。全会場全レースで残してる数字とほぼ変わらんやないかーいw

無料情報集めにこだわる人でXもやってるんなら、注目しといたほうがいいんじゃないですかねぇ。皐月賞の◎▲無料提供もあるみたいですよ。

 

↓月額メルマガを購読する 

よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)