「軸馬評価理論-core」4月27・28日検証 ~冷や冷やしたけど創刊後2ヶ月連続プラス!~

衆院補選でとりあえず自民は敗れました。代わりに当選したのが立民なんで、国民が政治への関心は向いたけど、もう一歩先の考えにまでは至ってない「消去法」決着なのが不安。

 

少しずつ、じゃなくて急激に大きく変わらなきゃいけないんだけどねー。そこまで要求するのは無理があるよなぁ。

 

今週も単勝30倍台の一撃があって助かった!

 

不安は抱えながらも、それ以上に大きい期待を寄せてるのがこのメルマガ。創刊2ヶ月目の4月は3週が過ぎた段階でほぼプラスフィニッシュ確実。無難に終わらせれば大丈夫だと思ったんだけど…

ビルゲッツさん、ちょっと冷や冷やしたんじゃないのー?w

 

対象レースが土日で34くらいあったのに、的中率はすっげー悪かった!

でも日曜「東京07R 単勝3120円」が助けてくれた感じ? 他で小さいのが3つくらい当たってて、結局プラスだもんねぇ。

 

リリース後の結果

4月 112戦21勝(的中率17%)収支+24200円(回収率116%)

3月 136戦32勝(的中率23%)収支+36900円(回収率122%)

※1点1000円の均等投資計算

 

的中率が低いとか、カンケーないんですよ。丸乗りしてればプラス6万円以上なんだから、メルマガの月額料金も安く感じるし、下手な投資より稼げてる。

 

そーいや、あのゆうこりんが「国が進める投資には裏があるからやんなーい」って言ってて、最近になって岸田が「NISAに課税するかも」みたいなこと言ってて、ゆうこりんが称賛されてたなぁ。

そーだね、間違いない。NISAよりもレジまぐ内でのメルマガや商材で投資するのが正しいよ。

 

↓月額メルマガを購読する

【軸馬評価理論-core】馬券の核になる◎○▲