「格言不和/砂短狙撃投資術」6月17・18日検証 ~週1本の的中を積み重ねるだけでこの収支力~

嘲笑うしかないツイートを見たのでご紹介。

競馬は「高配当を狙い続けるゲーム」or「資金力にモノ言わせて追い上げていくゲーム」ってな質問。ツイート主自体が頭弱くて求心力も無いんで、母数少なめ、でも回答者は情弱多め。ってな感じですけど…

 

こーゆー条件下ではどうやら後者が多数派みたいですよ。全体の約6割が後者でした。なんか、笑えちゃうでしょ?w

 

また1発目!週1本的中でこんなに稼げるとは…

 

だって、情弱って追い上げに対してはめちゃくちゃ否定的な奴が多いんですよ。うちのブログにもコメントする奴いますよー。たとえ追い上げでの勝利が眼前にあっても絶対に認めたがらないとか、追い上げに対して「悪魔の手法」とか、十数年以上前にどこかのブログで書かれたものを借りてきただけみたいな、実体験の薄いコメントね。

 

でも冒頭の質問の結果を見て分かるよね。実際は「資金力がある人を羨ましがってただけ」ってゆー可能性浮上w

まず「資金力が無いと勝てない」って思ってるところがまた情弱っぽくていいですよねぇ。学ぼうとしない負け組の競馬ファンってある意味ピュアで可愛いわー。

 

般若丸さんの「格言不和」から学んだほうがいいね。

どっかのアホが勝手に投げ捨てた言葉を鵜呑みにして「追い上げは資金力が無いと勝てない」なーんて、学ばないままここまで来ちゃって時代遅れなこと言ってると、どんどん取り残されていっちゃうよ?

 

各月実績

6月 回収率180% 収支+14380円

5月 回収率118% 収支+52080円

4月 回収率185% 収支+23980円

3月 回収率193% 収支+14100円

2月 回収率141% 収支+29900円

1月 回収率119% 収支+112500円

※6/18(日)終了時点、収支は1レース目の的中のみで集計

 

先週も対象1レース目での的中。参考に言わせてもらうと、このロジックを使った場合6月はまだたったの4レースしか馬券購入してないです。対象レース自体は多いけど、その週1本目の的中で勝ち逃げするのが推奨なんで。

 

で、計4レースで使った投資金が17900円。

うち的中が3レースで、払戻金の合計が32280円。つまり6月は4戦3勝(的中率75%)でプラス14380円ってこと。ちなみに5月は10戦3勝、4月は5戦5勝。こんな先進的なロジックがリリースされてる現代なのに、それを知らないまま「資金がないからー」とか言い訳してるようじゃあね…もう勝手に養分になってくださいって感じです。

 

厳しい言い方だけど、負け組と勝ち組の差は社会の貧富の差と同じように広がってる気がしますよ。知識と情報戦で上回ってる人や、頼もしい味方を引き入れてる人が強い!

般若丸さんの持つ知識から学びを得られるんなら、寄生するつもりでお近付きになるきっかけを有しておくべきでしょ。

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術