「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」4月20・21日検証 ~調子が出てきてグングン上昇中!~

今ちょうどパリ五輪出場を懸けたサッカーU23の試合を見てるんですけど、解説の予定だった佐藤寿人が不倫報道のため急遽変更。ただでさえサッカーって引退後のポジション争いも熾烈なのに、性欲に負けるんかw

 

私みたいに、仕事は真面目にやって、性欲はおとなしーく風俗で消化してりゃいいのにね。なんで妻帯を選んだ奴がリスク冒して遊ぶんかなぁ?

 

中央不振は乗り越えた?イイ的中入ってるぞ!

 

田淵さんの投資ロジックは複勝力があればハッキリ言って負けるほうが難しいってレベル。でもその参考みたいな感じで無料提供されてる田淵さんの予想が、急激に4月は成績落としちゃってたんですよねぇ。

 

復調までどれくらいかかるか心配してたけど、やっと停滞期は抜けたみたい。イイ的中が入り始めたし、すごいスピードと勢いでガツガツ回収してます。これぞ帝王のマネジメント。

 

4/20(土)
東7・・・1ハッピーアズラリー 着外
京7・・・1ペプチドハドソン  1着/複勝200円
京8・・・2アウロス      2着/複勝160円
4/21(日)
京7・・・3エーデルサンライズ 着外
福7・・・7ユッカラン     着外
福8・・・4オールマキシマム  1着/複勝140円

 

これでやっと4月的中率が3割に乗ったとこ。いつも50%前後ってことを考えたら、やっぱここまでが悪過ぎましたよね。収束は起こりそうなんで、こっからこっから!

 

田淵さんなら、もっと大きい配当が出たって不思議じゃない複勝力持ってるんで。じっくりと頑張ってもらいたいですね。投資は焦っちゃいけないんで。

 

↓ダウンロード 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-