「金根幹痕」新着検証 ~鬼の予想家・般若丸がプライベートで買う単複馬券だと…!~

税務署の財務事務官が育休中に転売ヤーやって2億円稼いでた、ってのが話題に。

まず大前提としては国家公務法違反(公務員は兼業禁止)なんだけど、色々と物議を醸してるんですよねー。なぜか罰則はたったの停職1ヶ月だし。本人は職場に居づらくなって辞職したみたいだけど。

 

現在の社会なら、公務に悪影響がない(育休中)ならできる副業やっても良さそうな気はするし、むしろ優秀な人だったんじゃないかなー?とか思っちゃう。バカな公務員が真似るから見せしめになっただけであって。でもやっぱ、見せしめにしても罰則弱いんだよ。政治家もそうだけど、とにかく公務員に甘い。

 

青葉賞、いきなり特注馬シュガークンでズバっと1着

 

リリースからたった2日でもうダウンロード商品の売上ランキング1位に躍り出た般若丸さん。最近は投資系ロジックの発行者としてレジまぐでその名を轟かせてますけど、どうやらそれはあまり本人にとって嬉しい言葉ではないらしく。ちょっと抗うよーな感じで今作を発表してるみたいw

 

読み方は「金根幹痕(キンコンカンコン)」ですけど、名は体を表すロジックとなってて、そんなカテゴリーで仕訳けて予想することも可能で ”大きな意味がある” ってことを初めて知りましたね。私なんかは考えたこともありませんでした。

 

ファクターと呼べるものは特になく、マニュアル内で般若丸さんが提示している画像が全て。購入推奨馬がサクッと導き出されます。条件を絞る手順も簡単なんで、それさえ理解してしまえばあとは画像をスマホで写真に収めて持っていけば記憶する必要もなし、どこでも使える!

実質、オッズも使わないんで変動が苦手な人も安心して買えます。人気順も使いません。これは購入者特典を受け取ればより分かりますね。でもこのあたりはあんまり触れ過ぎないほうがいっか。

 

月27日(土)東京11R 青葉賞

「特注」⑦シュガークン 1着的中(単勝450円複勝190円

 

これも全部を言うわけにはいきませんけど、般若丸さんが提示してる1枚画像の中には単複推奨馬を導き出す上での補足的記述があって、今日の青葉賞なんて単純な狙い目ってだけじゃなく、一番勝負度が強い「特注」に当てはまるもの。単複どっちで購入するかは使用者本人次第だけど、どちらにしてもイイ配当でしたねー。

 

ただマニュアル本編で言えることが全てじゃないんで。購入した人は必ず般若丸さんから購入者特典を受け取ること(ゼッタイ!)マニュアルの最後に書かれてる特典内容以外に、もう1つ大事なものがあるんで。これを知らない人は「金根幹痕」の半分も理解してないことになりますよー。

 

で、私からはマニュアル本編に沿った特典を付けます。今までつくった特典の中で最大のボリューム! 般若丸さんには申し訳ないけど、投資系ロジック好きに強くブッ刺さるヤツを付けておきます。販売期間も短いから注意ね!

 

↓ダウンロードする 

※4/30(火)までの限定価格販売。般若丸さんから2つの購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

金根幹痕