「真・原田式馬券術」4月20・21日検証 ~手堅く3戦2勝で余裕の投資成功。的中率ヤバない?w~

宮沢博行・前防衛副大臣の辞職。これ、完全にハニトラでしょ。

過去をさかのぼっても自民党にとって都合の悪い発言をした議員は、不可解な問題を起こして辞職へ追いやられてる。家族や命と引き換えでなければ、自民党にはダメージを与えることができねぇ。最後まで剣をふるえなくなった。剣をふるっても無効化されてしまう状況をつくられてしまった。

 

「ありえない」「陰謀論」とか思ってる人、身近でそーゆー例を見たことないでしょ? 政治の世界以外にも実際、方法論としてあるんだよ…本当に恐ろしい。

 

もしかして2024年は過去最高の的中率を記録する?

 

今日の大井で「南関吉報」が単勝万馬券含めヤバ過ぎる的中ラッシュだった原田さん。たった1日で何開催分稼いだんだ?w 販売終了前にアレを買えた人はホント良かったねえ。私の中でも、吉報の推奨馬は南関競馬で絶対無視できない馬になってる。

 

そして中央では高配当狙いなら「ウルトラC」、投資競馬なら「真・原田式」って、ほぼ満遍なく制覇してる。正直前者の先週結果は振るわなかったけど、後者は相変わらず余裕の投資成功。安定って言葉じゃ片づけられないレベルの的中率。

 

先週の結果

21(日)京都04R 馬連970円 的中
20(土)東京12R 馬連1310円 的中
20(土)東京06R 不的中

 

土日で3戦しかなくても、それぞれの日で1勝を収めてる。今年、このロジックの的中率って64%ですよ? 例年を15%ほど上回ってきてるから、たぶん最終的にヤバイ数字になる。収束が来なければの話だけど。

 

GW前で財布の紐を緩める人は今のご時世だとだいぶ少ないと思うけど、労働収入からコツコツ貯蓄に回したって焼け石に水ですよ。それよりも自己投資をしていかないと、もう日本の老後を保証してくれる法律はねぇっす。競馬での投資は地獄に仏。

 

↓ダウンロード 

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)