「1・2・3ウィンチケット」リリース後検証 ~約半年での販売終了も理由考えれば納得かもね!~

イワクラと吉住の番組はネットニュースになりがちで、特に吉住はそれに味を占めているようで。バラバラ大作戦の深夜番組から数年で、だいぶ位置付けは躍進してるんですよー。ゲストのアイドルや女性タレントの言葉が反映されやすいんですけどね。

 

でも私がこの番組で一番面白かったのはもちろん「HUNTER×HUNTER」の富樫先生回。もし描き切れなかったら…の最終回がアナウンスのみで公開され、それですら号泣ものだったんです。世界トレンドも獲得。

 

もしかして流行が3連単に波及してる理由を知らない?

 

勝つ方法を見つけたら、他人には教えないってのが当たり前。こーゆ-話すると

「でも商材の発行者って教えてるよな、だから勝てるのって嘘なんだろな」

って言いがちな、The・量産型負け組競馬ファンのお手本みたいなヤーツが必ず数%湧いて出てくる。

 

どうして攻略法を公開するのか、その理由が分かってないのはサル以下。魚ってお刺身が一番美味いから他の調理法って意味ないよね、って言うのと同じくらい恥ずかしいんで、あんま口にしないほーがいいですよ。間違いなく情弱認定されるんでw

 

直近実績は商品紹介ページで見てもらえば分かると思うんですけど、このロジックの狙い配当は投資系だけにもちろん堅いとこ。3連単にしては堅いとこ。でも3連単なんである程度の配当が的中時に確保できる。追い上げリスクが少なくなる。

これって考え方の部分だけを見れば、実は優秀な投資系ロジックにちゃんと準じてる。倣ってる。要は、買い目よりもレース選びのほうが大事。

 

それが分からないうちは一皮むけないんで、流行の3連単に身を任せるだけじゃなくて、むけるためのマニュアルGETと考えてイイかもね! 入手のチャンスはあと4時間弱。

 

↓ダウンロード ※4/17(水)で販売終了予定

1・2・3ウィンチケット