「格言不和/砂短狙撃投資術」5月13日検証 ~大当たり日キタ!新潟一発ドカンで大回収!~

私は今ね、山田哲人のHRボールを巡る炎上の件が個人的に面白いんすよ。

知ってます? これっていろんな人の意見が聴きたい。フォーカスする部分や人物によって言い分が違うだろうけどさ、何が一番面白いかって…マジで代理人弁護士が下手クソ過ぎるだろw

 

これって知識のインプット量とアウトプット量を間違ってる例だわ。知ってることが多いからって、それでやれることを全部やろうとすると失敗するんだよ。

 

新潟1発的中!土曜から5戦3勝!5月跳ねてます!

 

今年、私のイチ推しDL商材と言ってる般若丸さんの枠連2点ロジック。ダート短距離戦で競馬の格言の逆をいけば、それが的中に繋がるという異色の投資術。リリースから現在まで、月間収支で全く負けがないです。

 

そんなに対象レースが多くない日もあるんで、週単位で見ればそりゃあ「2戦0勝」とか、マイナス収支の日もある。でもかなりの精度で1発的中。昨日の土曜も1発的中。そこで投資を止めることが推奨されてるけど、投資を続けてれば5戦3勝。

どうやったって勝ててしまう、そんなイイ意味で変態的な必勝ロジック。

 

各月実績

5月 回収率115% 収支+40340円

4月 回収率185% 収支+23980円

3月 回収率193% 収支+14100円

2月 回収率141% 収支+29900円

1月 回収率119% 収支+112500円

※5/13(土)終了時点、収支は1レース目の的中のみで集計

 

5月は2~4月を既に上回る大回収劇あって、残り週でどれだけ伸ばすかも楽しみ。

数字見れば分かると思うんですけど、少し連敗があったあとのほうが回収率は小さいけど収支は大きくなるもんです。逆に1発成功が多いと回収率は大きい分、収支が小さい。投資術なんで当たり前ですけどね。

 

今日から始めたっていいんよ、東京ダート短距離戦は多いし。夏競馬でもバリバリ使えちゃうから、今のうちにロジック使い慣れておくと便利。すっげぇ簡単ですし。

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術