「格言不和/砂短狙撃投資術」12月16・17日検証 ~この投資術に敗北なんて有り得るのか?~

裏金捜査中にも宴会やってる岸田首相って、もうメンタルどーこーの問題じゃねぇなw もしかすると何か未知の怖い生物にでも寄生されてるんじゃないか? なお現在のあだ名は脱税メガネ。これからもっと進化する可能性も。

 

っつーか全然政治家って逮捕されないのね。東京地検も警察組織も、ぜーんぶ政治家と、さらにその上の何かに支配されてるわけだ。だいぶ日本の裏側は根深いようで。

 

2023年12ヶ月連続プラス収支達成なるか

 

何度も言ってきた通り、今年リリースされた全ダウンロード商材でNo.1を決めるんなら、間違いなく般若丸さんの「格言不和」でしょ。内容・結果から考えれば価格もお手頃だし、投資系ロジックとして的中率も申し分なし。そして何より、収支を明確に実績として出せちゃうあたりが最強。検証ブロガーとしては超感謝したいとこ。

 

そーいえば般若丸さんって、DL商材をリリースするとめっちゃ変なこだわりある部分が非公開で、購入検討してる側にとってありがたいほうが公開されてる感じw

 

12月 
初週 対象3レース目で勝利! 回収率126%!!
2週 対象1レース目で勝利! 回収率270%!!
3週 対象1レース目で勝利! 回収率204%!!

※収支はその週の最初の的中のみで集計

 

これで12月は最初の的中だけで集計した場合が5戦3勝、収支は+19,640円。

もし全レースに投じてたら12戦5勝(的中率41%)で、投資系ロジックとしての最低限の精度を知っておきたいなら、こっちのほうが参考にしておきたい数字なわけですもんねー。そーゆーのも抜け目なくお伝えできる点でもアフィブロガーとしては紹介し易くてありがてぇーんですよ。発行者の人はぜひ憶えておいて。

 

12ヶ月連続プラス収支達成の完全制覇まであと1週を残すのみ。この投資術に敗北なんて考えられないんで、きっちり締め括ってくれるでしょう! 快挙達成の瞬間が待ち遠しいぜーw

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術