「単複的中くん(改)」4月6・7日検証 ~スタートダッシュが決まって4月も楽しみだ~

どーでもいい話題やお勧めを振ってきた人に対して「それ興味ない」って返す奴とは友達になれんのですよ。気持ちは分かるよ、その話聞いてる時間は無駄だからね。でも、返し方ってのはやっぱ重要でね。

 

静岡の川勝知事に言いたいことがあるとすればそれだけ。思うのは自由。たぶん、本人に悪意はなかったと思うよ。マジで切り取られてる。ただね…そこで話す(比較する)ことじゃねぇのよ。

 

リリースから4ヶ月で+158万円だぞ!

 

競馬ファンも人によって状況が違うんで、特に投資金や配当へのありがたみでは個人差が出てしまうもの。このメルマガって1レースあたりの投資金10万円で買い目登録してるから収支がデカイと思われがち。

でも10万円くらい賭ける人、実際には結構おるってこと知っておこうな!

 

丸乗りして4ヶ月間で150万円以上もプラスなら嬉しい人はいる。どんなに投資金が小さい人でも、配当1.5倍くらい嬉し人はいる。ってか、殆どの競馬ファンは当たるんなら何だって喜ぶ!

 

先週の結果

3戦2的中(的中率66%)収支+169,000円(回収率156%

 

4月も好スタートを切ってくれましたね。この精度が続くんなら何の文句もねぇっす。トータル収支+200万円も現実味を帯びてきたかもよ?

 

↓月額メルマガを購読する 

単複的中くん(改)