「軸馬評価理論-core」リリース後検証 ~メルマガ創刊時ほどの勢いは感じられないが…~

随分と露骨なことやらかしましたねー。オールスター感謝祭で森脇健司がTemuのインフォマーシャル。ちょっと前には菊池亜美がインスタで。知ってる人はいると思うんだけど、Temuは中国のアプリでクレジットカードの情報漏洩が問題視されてるいわくつき企業。それこそが狙いで、詐欺の疑いもあると言われてます。

 

プロモーションに力を入れてる中国企業。ちなみに河野太郎も中国の手先。岸田文雄アメリカの手先。日本はこれから中国側とアメリカ側のどっち寄るのか? ってかもう日本プライドはないんだなー。 

 

我慢の開催が続いてるけど、こーゆーのも大事!

 

メルマガ創刊から5週が経ってますけど、正直ここ最近は勢いに陰りが。でも、ずーっと毎週のように好成績を残せる予想ってそもそも片手で数えられるほどもないんで、表現としては「耐えてる」ってくらいの感じ。そーゆーのも大事よ?

 

週が経過するにつれ回収率が下がってくのは仕方ないっす。でも的中率と的中時の配当は結構イイ感じに絶妙ですよ。ロジックに「長く勝たせたい!」ってゆー意図は見える。

 

リリース後の結果

4月 31戦6勝(的中率19%)収支-16800円(回収率56%)

3月 136戦32勝(的中率23%)収支+36900円(回収率122%)

※1点1000円の均等投資計算

 

4月初週だけの結果では何とも言えない。的中本数はそれなりで悪くないし、結局は1~2本くらい10倍台以上の配当が出るかどうかなんですよねー。ここんとこそーゆーレベルの配当が出てないのが問題。

 

耐えられる限界がどこまでなのかは…これから判断していくとこ。

あ、予告してた通り下記リンクからの特典はもう打ち切ってまーす。決断が遅い人にダラダラと特典はつけねぇー方針も必要かと思うんで。発行者のためを思うならなおさらね。

 

↓月額メルマガを購読する

【軸馬評価理論-core】馬券の核になる◎○▲