「刈り獲る者」13ヶ月検証 ~まだ止まらない! G1大阪杯的中で13ヶ月連続プラス達成~

レジまぐが月の初週に広告を掲載してるメルマガが、一番推したいし、結果を期待できるメルマガなはず。他の週に紹介してるメルマガとは、意味が一味も二味も違うんですよ。

 

あと、これを機会にユーザー様の「均等投資(投資金額が一律)の予想で大幅プラスの予想ほどすごい」って思ってる、だいぶズレた勘違いとか思い違いを、取っ払っていきたいよね。結構そう思ってるユーザー様は多いみたいなんで。

(そんな予想を選んで失敗してるのにw)

 

予想記事とメルマガで13ヶ月連続プラスの最長記録!

 

レジまぐで歴代最長の連続プラス収支を続けてるメルマガ。

ただ、勘違いしないでおいてもらいたいのは、そこにあまり固執してないのがこの発行者のいいところ。「もう勝ち逃げしちゃえばいいじゃんよー?」ってところでも、狙えるレースある限りは刈り獲りに行ってる。外れたらその月がマイナス収支になる可能性もあるのに。

 

だから、「毎月のプラス収支」という部分だけをあまり美化し過ぎないこと。それよりも素晴らしい部分が、私は「2つ」あると思ってるんですよ。

 

1つは狙い馬の質。

これはゴールドメンバーなら券種別に成績を見れば分かるんですけどね。実は大幅にプラスを重ねてるのが「単勝」なんですよ。その回収率は驚異の118%ってんだから恐ろしや。先週のG1大阪杯アルアインも2点で的中! お見事でした。

ちなみにその他(単勝以外)の券種だと回収率は110%となってます。

 

2つめは資金管理の上手さ。

商品紹介文内で「月20万円の競馬資金を持って挑む感じ」と書かれてますけど、殆どが数千円の投資で、勝負レースと思ったら時々ぶっ込み。他の券種で追い上げてると思って食わず嫌いしてるユーザー様もいるみたいですけど、上で書いてあるようにプラス収支の約半分は単勝で稼いでますからね。

ってことで、投資金額の増える勝負レースに乗っかる必要は別になし。乗りたいんなら単勝に賭けてる時と同じくらい、数千円で乗っかればいい。それでも儲かっちゃうわけだから。 

 

まあ、資金20万円以上持ってる人は、普通に丸乗りしてりゃいいって話。

毎月の配信数はだいたい25レース前後ですからね。

 

負けが込んできたらレース数が極端に増えてるメルマガが幾つか目につきますけど、そーゆーのは高配当が当たったことでなんとかプラ転できてる場合もあれば、他の月と比べてマイナスが酷くなってる場合もある。あまりおススメしないです。

 

じゃ、刈り獲る者の成績をおさらい。

 

メルマガ配信開始後(8月12日~)

3月 27戦4的中(的中率14%) 収支+13,580円(回収率113%)

2月 25戦3的中(的中率12%) 収支+5,280円(回収率107%)

1月 23戦5的中(的中率21%) 収支+550円(回収率101%)

12月 34戦11的中(的中率32%) 収支+8,530円(回収率103%)

11月 24戦2的中(的中率8%) 収支+21,110円(回収率128%)

10月 25戦10的中(的中率40%) 収支+18,960円(回収率111%)

9月 25戦13的中(的中率52%) 収支+39,600円(回収率129%)

8月 10戦5的中(的中率50%) 収支+6,310円(回収率142%)

予想記事時代(3~7月)

7月 21戦8的中(的中率38%) 収支+14,570円(回収率134%)

6月 30戦13的中(的中率43%) 収支+17,980円(回収率136%)

5月 31戦11的中(的中率35%) 収支+36,930円(回収率163%)

4月 39戦16的中(的中率41%) 収支+27,810円(回収率136%)

3月 27戦5的中(的中率18%) 収支+50,440円(回収率155%)

 

メルマガだけでの12ヶ月連続プラス収支も達成するんじゃないの?

ってことを逆算して考えると、今から乗っておけば4ヶ月はプラスを生み出してくれるってことですからね。読まなきゃ損でしょ!

 

↓月額メルマガを購読する

刈り獲る者