「高的中率メソッド◎コンピコミット」リリース後検証 ~好成績を続けるも商魂出してきたのが不安~

バレンタインのチョコは、義理でも3倍返しの wwnn です。

たくさん貰えて嬉しいんだけど、絶対この中に本命チョコないだろ! 冷蔵庫にしまって、数ヶ月かけて消化しますわ。賞味期限近いやつは溶かして飲むことも検討しないといかんな。

 

最近メルマガランキングを賑わしてる馬連3点予想

 

発行者の高橋涼生さんは競馬歴25年の研究家で2008年から情報販売をやってるらしいんですが、少なくとも私は耳にしたこともないんですよねえ。ネットを漁っても最近のレジまぐ関連しか出てこないしすっごい少ないんで、たぶん別名義での活動を含めての経歴かと。

 

このメルマガは11月創刊ですが、今のところ3ヶ月間はプラス。ただ、収支を額面通り素直に受け取るのはちょっと難しいんですよね。創刊から2ヶ月は投資金が1レース3万円でした。今はその10分の1の3,000円~。

 

しかし、3万円以内に抑えながら確実にプラスにできてるのは素晴らしいんじゃないかと思います。とにかく馬連たった3点にしては的中率が高い!(54%以上)

配当は3桁台の低配当が多いんで、予め「堅い配当を高確率で当てに行く予想」と解釈しておく必要はありますよ。

 

▼創刊以降の通算データ(~2019/2/11)

64戦35的中(的中率54.69%)収支+350,240円(回収率135.38%)

※ただし、うち+329,000円は1レースあたりの投資金3万円の頃

 

高橋さん本人もたぶんずっと好調でい続けられるとは思っていないのか、追い上げを前提とした予想であることを言ってますね。投資方法の細かい方法は商品紹介文の中に書かれてるんで、そちらを参照どぞ。

 

1つだけ不安なのは、同じ指数を使った他のメルマガ(コンピケーテッド)予想記事(タイプS)もリリースし始めていて、商魂が見え始めてきたことですかね。1つのメルマガが売れた瞬間にこの手の戦略を使ってきた発行者は結構調子崩したりすることもあるんで、そこだけちょっと心配。実際、早速配信ミスをやらかしたみたいですし。

 

信用問題になってくるんで、確たるメルマガ1つでまずはやり通したほうがいいと思うんだけどなー。

 

↓月額メルマガを購読する

高的中率メソッド◎コンピコミット