「特別戦ウルトラC」4月6・7日検証 ~キタね!やっぱ3場開催なら大万馬券出る出るぅ~

桜花賞。無料情報で出した予想と、有料予想で出した予想の本命印が違う予想家がいたみたいね。で、有料のほうが本命だけは1着で当たってた(買い目は外れてた)とのこと。レジまぐ内での話じゃない、別のサイト。

 

ただ、元レジまぐで活動してた奴なんだよねー。やっぱレジまぐから逃げ出す予想家って、どーしてもまともな奴じゃない。姑息な売り方をしてるよなぁ…。

 

特別戦限定でこんなに当ててくれるのマジ助かるw

 

結構最近はまたレジまぐでも3連系ロジックの波が来てて、DL商材にも増えてきた感じしますね。でもレースを絞ることができないと…やっぱ3連単って買い目が増えちゃうんで、狙ったところでズバーン!と当てたいわけで。

 

その点、原田さんの「特別戦ウルトラC」はその名の通り特別戦だけ。何なら高配当が欲しいんなら出走頭数多めのレースだけに投じたっていいわけだし、使い勝手の良さはやっぱコレですねー。

 

4月7日(日)
中11R 京葉ステー 3連単 64130円 
阪10R ダイワスカ 3連単 21940円 
福09R 喜多方特別 3連単 76050円
4月6日(土)
中09R 葛飾特別  3連単 50850円 
阪09R 白鷺特別  3連単 8240円 
阪10R 大阪ハンブ 3連単 14280円 
阪11R 阪神牝馬ス 3連単 5890円
福09R ひめさゆり 3連単 10970円

 

赤文字にしてるのが、比較的獲り易かったかもしれないレースで、万馬券以上の配当が付いたのはどれも出走頭数14頭以上。いきなり現金を投じるのが怖いんなら、エアでもいいから観察するといいですよ。傾向が見えてくるんで。

 

大逆転を狙うんなら絶対的に3連単。3場開催だとやっぱそのチャンスも多い。獲り方のコツは特典として付けてるんで、ぜひご参考に。これで獲れない人、そうそういないはずだってば。

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

特別戦ウルトラC