「ケーニィ式枠連1点必勝法」7月29・30日検証 ~併用推奨のメルマガ自体が並じゃないから~

突然ですけど、今の競艇のCMって腹立ちません?w

出演してる面子とドラマ仕立てなのもそうなんですけど、バックで流れてる音楽も相当にムカムカを増長させてます。でもあの曲のMVって、意外と静かなんですよねー。

 

フレデリック「スパークルダンサー」Music Video / frederic “Sparkle Dancer” - YouTube

うっとーしい曲だと思ってたけど、なんかそーでもなかった! あんま盛り上がらねー感じするなぁw 私が歌うカラオケのほうが倍盛り上がるぜ。

 

7月は2的中だけで収支も小さかったけど…

 

馬券投資家ケーニィさんの枠連1点投資ロジック。

月額990円メルマガ「よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)」との併用が絶対条件なんですけど、投資額は幾らからでもスタートできるし、初期資金も3~5万円くらいあれば十分。連敗しても投資金の上がり幅がすごく抑えられるってことで、ミニマルな投資家さんや、まだ競馬で投資ってものに不安を覚えてる人の興味が集中してるんでしょうねー。やっぱリリース以降もずっと根強い人気。

 

まずメルマガの狙いどころが不通と違うんですよ。ケーニィさんが昨年の半ばから「ちょっと中央のレースは傾向が変わったんで、軸としての的中率は落とすだろうけど、その分だけ穴馬が拾えるようになる」って言ってて、この一年間は実際、穴馬を拾うことがめっちゃ多くなった印象。

推奨される◎▲の2頭が4~9番人気あたりで、実際馬券になってることもめっちゃ増えました。

 

加えて、この「枠連1点必勝法」と併用した場合の今年の収支は、各月で見るとこんな感じ。

 

2023年成績

7月 2/13(的中率15.38%)収支+7,210円
6月 6/19(的中率31.57%)収支+13,000円
5月 10/32(的中率31.25%)収支+14,640円
4月 9/33(的中率27.27%)収支+10,640円
3月 9/25(的中率36.00%)収支+9,170円
2月 5/17(的中率29.41%)収支+9,400円
1月 5/22(的中率22.72%)収支+21,880円

※500円スタートで的中時リセットの場合

 

先週は土曜の対象1レース目でさくっと的中が出て、月間収支は1万円にこそ届かなかったけど、それでも十分満足できるものでしたから。大体、月平均で+12,000円って考えてれば良さそうですねー。

 

ちな、メルマガには人数限定のプレミアムメッセージ機能があって、全レースの馬連4点の買い目が見れるんですけど、ほぼ毎週のように回収率1000%超えの的中が出てるんですよ。7月は2000%超えも2本ありましたねぇ。限定なんで、意外と知らない人が多いかもですけど。

 

メルマガ自体がサービス多いしコスパ良過ぎて、並の買い目配信メルマガじゃ敵わないんだよなぁ。そりゃDL商材に併用推奨が多くて当たり前ですよねー。

 

↓ダウンロードする 

※ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

ケーニィ式枠連1点必勝法