「競馬大王 仁 JRA限定メルマガ」12月21・22日検証 ~12月も逆転プラス確定で逃げ切りとなったか?~

ちょっとメルマガ界隈も騒がしくなってきましたね。

メルマガが盛り上がるのはレジまぐにとって悪くない傾向だと思うんですよねー。やっぱり実力ある発行者は名義変えないままメルマガで長く生き残り続けてるもんですし、ある意味、今流行りのサロンみたいなもの。

 

それができない実力無き発行者は自然に淘汰されてくもんでしょうから。

この発行者にはぜひとも期待したい!

 

有馬記念週は10万円投資で19万8000円回収!

 

この「競馬大王 仁」というメルマガの何が好きかって、いい意味で雑なんですよ。人間味があるというか、発行者側に人間臭さが感じられるというか。少なくとも、手慣れた銭ゲバ系の発行者じゃない。機械的に発行されてるもんでもない。そういう「匂い」ってあるでしょ?

 

だんだんと名前も売れ始めてると思うんですけど、変に派生メルマガを出すタイプでもないようで。過去に派生メルマガ出して金儲けに走っちゃった人は、みーんな長続きせずに全滅してますからね。

仁さんは、このメルマガに一球入魂してるからこそ結果を出し続けられてるんだと思います。それって言い換えれば、読者様に対して真摯に向き合ってるということでもあるんですよ。間違いなく、その姿勢はレジまぐユーザー様に伝わりますから。

 

有馬記念週は土日計9戦で4勝し、10万円投資が19万8000円になりました。有馬記念こそ外しましたけども、単勝、ワイド、馬連を駆使して見事な馬券戦略!

 

リリース後の全成績 

12月 27戦9的中(的中率33.33%)収支+55,250円回収率119.15%

11月 28戦10的中(的中率35.71%)収支+120,200円回収率155.65%

10月 22戦3的中(的中率13.64%)収支-131,800円(回収率31.71%)

09月 27戦11的中(的中率40.74%)収支+123,650円回収率177.19%

08月 26戦8的中(的中率30.77%)収支+62,100円回収率133.75%

07月 16戦4的中(的中率25.00%)収支+47,640円回収率138.08%

06月 23戦6的中(的中率26.09%)収支+25,300円回収率115.91%

05月 24戦7的中(的中率29.17%)収支+78,900円回収率141.01%

 

これで12月はプラスに転じましたから、残る12/28の競馬では無理に賭け過ぎる必要もなし。でも、月ごとのプラス収支なんてそんなに気にしてるタイプでもなく、収支のグラフが凸凹してようが関係ないタイプのメルマガだと思ったほうがいいです。

 

読み続けることに意味がある、そういうメルマガの仲間入りをできそうですから。

  

↓月額メルマガを購読する

競馬大王 仁 JRA限定メルマガ