「ケーニィ式枠連1点必勝法」リリース後検証 ~土曜2戦2勝の大回収!危うさ一切ナシの8ヶ月~

甲子園はユニフォームそっくり対決(仙台育英vs慶応)なんですけど、そんなキャッチーな事柄も含めて、なんだか盛り上がり方が「変」というか「異常」というか、あんま高校生の青春を外部の声が汚して欲しくないんですけどねー。野球ファンも慶応アンチもうるさいのなんのって…。

 

これもSNS文化の弊害かなぁ。物陰から隠れて罵声を浴びせることは誰でもできるっつーの。言いたいことあるんなら面と向かって言えばいい。監督や選手の前で言ってみろや。他人の青春を、アホウがくだらん一言で汚してる。

 

今年まだ一度もマイナスの月が無ぇーんです

 

月額990円メルマガ「よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)」との併用でミニマルな投資が誰でも可能になっちゃうとゆー、馬券投資家ケーニィさんの枠連1点投資ロジック。

 

追い上げは「連敗で投資金の上がり幅が大きくなるのが怖い」って人たちも多いんですけど、まるで魔法にかかってるかのように「これなら簡単だし上手くいってます」って意見をよく目にしますよ。

 

理由は明らか、たぶん一般競馬ファンがやってる追い上げって単勝や複数点なんですよ。でもケーニィさんは枠連1点で配当も単勝より大きい、だから投資金の上がり幅が小さい。それでいて的中率も結構いい!

 

リスクが少ないから、確実に勝ちたい人が投資系ロジックの選択肢で優先度高めでこれを用いるのは当たり前でしょーねw 各月の成績をどーぞ。

 

2023年成績

8月成績 3/8(的中率37.50%)収支+4,980円
7月成績 2/13(的中率15.38%)収支+7,210円
6月成績 6/19(的中率31.57%)収支+13,000円
5月成績 10/32(的中率31.25%)収支+14,640円
4月成績 9/33(的中率27.27%)収支+10,640円
3月成績 9/25(的中率36.00%)収支+9,170円
2月成績 5/17(的中率29.41%)収支+9,400円
1月成績 5/22(的中率22.72%)収支+21,880円

※500円スタートで的中時リセットの場合

 

先週も土曜に2戦2勝してるんですよ。完成されたロジックだと、枠連1点で2連勝ってできてしまうもんですねぇ…追い上げなしで当たってるんでもちろん、回収率がヤバいことになってますw

 

で、このロジックが記録してる今年全体の枠連1点の的中率は29%、ベタ買いでも回収率103%、全レースマニュアル通りに追い上げての収支が+9万円以上。ハッキリと言えます。バケモンかよwww

 

↓ダウンロードする 

※ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

ケーニィ式枠連1点必勝法