「TwoPowers馬券投資法」2月10・11日検証 ~競馬で稼いだ儲け分は金庫へ移す習慣にしよ~

ついに「自民党裏金リスト」ってなサイトがつくられてましたよw

これくらいやって当たり前よ。あとは選挙区表示も欲しいところだねー。政治に無関心の人間が多いバカばっかりの地区が分かるって意味でも。

 

まともな国民たちは、岸田首相みたいに検討に健闘を重ね、慎重に検討した結果、一般論として「今年の確定申告も納税も差し控える」でいいんじゃね?

 

もう競馬の稼ぎは馬鹿にできなくなってきた

 

ギャンブルの稼ぎって、泡銭で済ませちゃいけない時代に突入してるよね。宝くじとかパチンコの類じゃ確実に勝つ方法ってないけど、競馬には投資系ロジックがたくさんあるし、正直どデカい3連単とかWIN5でも当てない限りは国税に目を付けられることもまずあり得ないし。生の馬券なら絶対に稼ぎはバレないし。

生きていくための手段として本気で考えるべき段階に入ってるよ。

 

ならお金と時間のあるうちに、永久不変で使える投資系ロジックを買っておいて、早めに学んだほうがいいし、実用性を自分の目と手で確かめたほうがいい。たとえ1回の勝利での回収率が110%でもその積み重ねは馬鹿にできない。

銀行とかに預けてて国に把握されてる口座はもう駄目だよ! NISAとか始めてる人も未来の養分候補でしかないだろうねー。

 

直近の投資結果

2/11(日)投資成功 回収率207.5%
2/10(土)投資成功 回収率150.0%

 

もう自分のお金は自分でつくって自分で守る時代。少なくとも「会社員最強!」って時代さえ、自民党政権下では終わってる。賃上げが不可能なくらい中小企業が圧迫されてて、物価だけが上がる、円安が続く、これじゃあまともに働く人がいなくなる可能性すらあるぞw

 

ってことでタンス貯金も不安な私は、金庫を買いました。競馬で勝った金はタネ銭だけ残してこっちに移す習慣をつくっとこーっと。ある程度貯まったら今度は、価値の下がりにくいモノに変えておくのもいいらしいよね。ゴールドか、ロレックスか、エルメスバーキンくらいしか浮かばねぇ…。

 

↓ダウンロードする 

TwoPowers馬券投資法