「単複的中くん(改)」5月4・5日検証 ~GW乗っかり成功!初週から回収率200%超え~

ケンタッキーダービーNHKマイルカップもなんだかケチがついたスッキリしない結果で、GWを競馬に投じた人たちは不完全燃焼なのでは? 私だってそう、めっちゃムカつきましたよ。どっちも馬券買ってた馬が煽り食らってたんで。

 

それでも土日をトータルプラスで終えられてるのは、メルマガとDL商材で手数が多いおかげだなーw

 

創刊以降で、先週が最高のスタートだったんじゃね?

 

最近は割とメルマガ激戦時代。古参がランキング下がってきてるんですけど、それは一時的に新参が注目と期待を集めてるからでしょうね。こっからどれくらい息の長い活躍ができるかですけど、きっと幾つかは同一発行者によるアカウントの乱立。

その中でどれが一番有能なファクターを割り振られてるか見極めれば、短期でもオイシイ結果にありつけるかもよ?

 

創刊から6ヶ月目に入った「単複的中くん」は、長い活躍が見込めるかどうかの分岐点。初週は乗り切ったどころか、最高の結果だったんじゃね?

 

先週の結果

4戦3的中(的中率75%)収支+403,000円(回収率200%

 

トータル収支+200万円まであと約5万円ってとこまで積み上げ。ランキングでどーしてこのメルマガは低いほうなんだ? もっと上ってゆーか、今勢いあるメルマガの中ではトップクラスでいいと思うんだけどなぁ。

 

GW乗っかりに成功した人はおめでとう!

まだまだ続く5月、さらに収支の上積みを期待っすねー。

 

↓月額メルマガを購読する 

単複的中くん(改)