「TwoPowers馬券投資法」1月13・14日検証 ~安定株と言えるくらいの投資成功率に~

行きつけの飲食店の外壁。今まで気にしてなかったけど、中抜き700万円疑惑に沈黙を貫いてる「愚か者」こと、自民党丸川珠代のポスターが貼ってあったんですよ

 

だから、ランチ食べた後。いつも仲良く談笑してるくらい関係性の良い店主へ、苦渋の決断で「あれ、貼り続けるんならもう今後は食べに来ないよ」って言っておきました。ちゃんと事務所に連絡して、剥がしてくれるといいなー。

 

投資成功って言葉を軽く流して見てる人、いる?

 

競馬を投資系ロジックで攻略できるようになってから私も随分と時間が経ったけど、今となっては投資に染まる前がどんなんだったか、あまり思い出せないんだよなー。楽しく馬券買って、仲の良い奴らと競馬場でワイワイやってたけど、収支だけを見れば絶対にガッツリ負けてたんだよなーw

 

でも今では当たり前のように勝てるようになって。勝ち逃げが染み付いてからは「投資成功!」って言葉でその日の競馬を終えることがルーティンになって。でも、ふと自分が今、何かをすごーく軽く見てるような気がして「?」ってなった。

ロジックへ従順に取り組むことは良いとしても、もしかすると「投資成功!」って言葉で片付けてしまうのは良くないのでは?

 

少なくとも、もっと深く考察したら面白いロジックは、たくさんあると思う!

 

先週の結果

1/13(土)投資成功 回収率150.0%

1/14(日)投資成功 回収率185.0%

 

投資系ロジックには、①的中率で見るべきものと、②的中頻度で見るべきものと、③的中の早期出現で評価すべきものと、④1日1本出現する率が求められているものがある。ユーザー様の満足度は性格によって変わるけど、これら①~④の視点を複数備え持ったロジックほど強い。

 

「TwoPower馬券投資法」はどれかと言えば④に当てはまる中での安定株と言える数字になってきたかも。もっと長い期間の実績は必要だけど、現時点でも優秀さはもう十分伝わったでしょうねー。

 

↓ダウンロードする 

TwoPowers馬券投資法