「TwoPowers馬券投資法」1月20日→2月4日検証 ~ダウンロードランキングもジワリ上昇!かなり常勝!~

不要不急の外出は~、って久々聞いたね! 以前が何の時だったか憶えてないけど、今回は大雪。どうやら船橋競馬初日も3R以降が中止になったらしい。

 

いやいやいや、現地へ足を運んだ人は文句言うなよw

どんなにアナログでも、お天気アプリくらいは使おう。出掛ける前に気温を見るつもりくらいでいーから。そしたら大雪予報、分かるでしょ? 警報級の時に外へ出るな!

 

前回の記事からもう3週経ってることに驚きw

 

結構ね、前回の記事では大事なことを書いたつもりだったんですよ。伝わってる人がいればいいんだけど、どーしても商材によってとか、その発行者によってとかで、記事のアクセス数は激しく上下するんで。

投資競馬WIN-JUDGEさんはだいぶ評価が高くなってきてますよー。ダウンロードランキングでもジワ伸びしてるんかな?

 

投資競馬は結局強い、それはもう何度も訪れた波の中で言えること。スタイルの流行り廃りがあるんだけど、どんなに競馬ファンが「オッズは嫌い」とか「張り付きヤダ」って言ってても、殆どの人が気付いてるからね。

 

「あれ、俺いつも張り付いてやってるわ」

 

って。なら追い上げて勝てる確率の高い投資系ロジックを利用したほうがいいって気付く。問題はどれを選ぶかだけど、その基準が前回の記事で書いたやつね。

 

直近の投資結果

2/4(日)投資成功 回収率140.0%
2/3(土)投資成功 回収率120.0%
1/28(日)投資成功 回収率240.0%
1/27(土)投資成功 回収率109.1%
1/21(日)投資成功 回収率600.0%
1/20(土)投資成功 回収率140.0%

 

もう一度、書いておきますよー。

投資系ロジックには、①的中率で見るべきものと、②的中頻度で見るべきものと、③的中の早期出現で評価すべきものと、④1日1本出現する率が求められているものがある。ユーザー様の満足度は性格によって変わるけど、これら①~④の視点を複数備え持ったロジックほど強い。で、私は「TwoPower馬券投資法」が④に当てはまると思う。

 

あとね、ブログ読者様の中に「毎週、~の結果を教えてよ」って人がいるんだけど、応えられる要望と応えられない要望はあるんで、そこは咀嚼してね。1週間は7日しかないし、毎日が暇ってわけでもねーから。応えたところで私に確実な利があるわけでもねーから。毎週結果を見せるより、まとめて見てもらったほうが凄さ伝わる商材もあるから。

色々と考えてんだよこっちもな!w

 

↓ダウンロードする 

TwoPowers馬券投資法