「1・2カウンター」2月10・11日検証 ~全パターンの中で絶対に見逃しちゃダメな日!~

楽天の5年連続赤字額がもうすんげーことになってるんだけど、それでもミッキー(三木谷さん)はここからの逆転に自信を持ってる。楽天モバイルがTOP3を逆転する未来を信じてる。そして実際にユーザーも、楽天モバイルへの評価は高い。

 

色々調べてみると…私も興味深くなってきたぞ? もう、名前だけで信用してはいけない時代よなー。自民党を信用しちゃいけないのと同じで!

 

1/35は年に数回のローリスク投資成功100%パターン

 

土曜の京都であのパターンが出たの、さすがに日頃から利用してるユーザー様なら見逃してないよね!? 投資系ロジックで一番求められる、ローリスクでの100%成功が約束されたパターン。

以前も記事にしたことはあるけど、年に数回しか出現しないんですよ。

 

で結果はどうだったか? ってゆーと、もちろん成功しましたよ。

 

2/11(日)《東西共に投資成功!》
東京1レース目 枠連960円 的中 
京都5レース目 単勝480円 的中
2/10(土)《東西共に投資成功!》
東京1レース目 単勝380円 的中 
京都7レース目 単勝640円 的中

 

投資初心者だと「7レース目の投資成功って遅いんじゃないの?」って思う人もいるかもだけど、このレアなパターンでの7レース目なんて、投資金もそんなに上がってない。だって、狙う配当が必然的に大きめですからね。

このあたりの馬券が「絶対当たる」ってゆーのも、ケーニィさんの研究成果ならでは。

 

ってゆーか、まだ今年も「1・2カウンター」は無敗。昨年も投資失敗は1つしかないロジックなんで、信用度はミッキー並ですよ。

 

↓ダウンロードする 

※ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

1・2カウンター