「軸馬評価理論-core」5月4・5日検証 ~古参からの派生で覚醒中のメルマガがこれ!~

芸能人の肖像を使った詐欺が横行してますけど、メールって誰がどう取り締まってるんですかねぇ。私には有名女優やアイドルからたくさんのメールが届くんですけど?w

 

それはまぁ、男性の私をだまそうとしてるんだろうからイイけどさ、辞めジャニの皆さんからも届くのやめんかーい。山下智久に私が返信するわけないでしょーに!

 

これまでと違って的中率で押し切った!

 

勢いある新参メルマガに混ざって成績の安定感を見せてるのがビルゲッツさん。今までに発行してきたメルマガとは一味違うところを見せてますよー。

 

ただ毎度のように言ってるけど、このくらいまではいつも通り。軸馬評価理論は創刊から3ヶ月目以降が鬼門。過去のメルマガでは、ここから成績が落ちたり、変化に対応できなかったり。

 

先週の結果

32戦12勝(的中率37%)収支+18500円(回収率144%)

※1点1000円の均等投資計算

 

ここまでの的中率が20%程度だったことを考えたら、先週は出木杉くんのレベル。でももし先週ほどと言わずとも20%台中盤くらいの的中率で推移するようになれば、この予想は本当に強い。

 

配当の大きさでは京都新聞杯の的中以外、そーでもなかったのに押し切った。これはデカイ!

 

↓月額メルマガを購読する

【軸馬評価理論-core】馬券の核になる◎○▲