「TwoPowers馬券投資法」10月7→9日検証 ~投資競馬で一生負けたくない人は買っておけ!~

デヴィ夫人がジャニー擁護を撤回。これ、結構意外でしたねー。

なかなかできることじゃないよ、齢60超えた人間が自分を曲げることって。もちろん晩年の締め括りにでっかいマイナス発言してしまってキャリア全崩壊の可能性もあったから、その理性が勝ったんだろうけど。

 

老害化してなかったデヴィ夫人、私はあなたの立ち回り方を敬いますよー。

 

じゃあ競馬投資も苦労したほうがイイってのか?

 

投資競馬WIN-JUDGEさんが2つの力を合わせた「1点」ならローリスク&安定して勝てるぜー、って実証してるロジック。投資金額の膨らみ方が控えめなんで、割と投資競馬初めてに近い人でもやりやすいと高評価。

 

統計の母数が少なくていろんな不確定要素が混じりそうな3日間開催は投資競馬にとって敵だとゆー人もいたりしますけど、このロジックは9月の3日間開催も問題なしで3日連続投資成功させてましたからね。

さも当然のように、先週の3日間もぜーんぜん問題なしの的中でした。

 

先週の成績
10/7(土)投資成功 回収率106.7%
10/8(日)投資成功 回収率133.3%
10/9(月)投資成功 回収率210.0%

 

極ウマプレミアムを好んで使ってる人、そして無理をしたくない人。

どっちにも当てはまるんなら絶対に持っておいたほうがいいロジックでしょ。なんだっていいから「1点でよく当たる買い方」は自分の中で幾つも保有しておいたほうがいいに決まってるわけで。

 

そしたら投資競馬ってのはもう、一生負けることがないんだから。

逆に「俺は予想で一発ドカンと当てて一財築いてみせるぜ」とか言ってる老害は投資競馬で勝ってる人たちのため、一生そのまま養分やっててちょw

 

↓ダウンロードする 

TwoPowers馬券投資法