「TwoPowers馬券投資法」直近検証 ~やっぱり投資競馬のスペシャリストはこーゆー強さがある!~

大物ゲストを呼んでトークする「もともtoなかい」って番組、観たことあれば分かると思うんですけど、結局 “そこだけ” なんですよ。ゲストとして呼ぶことだけが少し他番組と違うサプライズで、実は大して内容が無い。

 

収録だからってのもあるけど、無難なトーク番組にされちゃうのがもったいない。生でやればいつかは事故のようなことも起こるし、革命なのになー。ってかコンプラって娯楽にマジで要らないよね。

 

安定ときどき爆発、が現代投資競馬のトレンド

 

「どーしてウィルソンテソーロが拾えてないんだ!」って自分に腹立たしさを感じたチャンピオンズカップ。でも重賞やG1が全てじゃないからねー。投資競馬ってのはまさに勝利こそが正義であり、他の不的中を1発でナシにしてくれる勝ち方。

 

投資競馬WIN-JUDGEさんの「TwoPowers馬券投資法」は投資金額の膨らみ方が控えめってゆーストロングポイントがあるんで、今から投資競馬を始めたい人にもお勧めできますよ。

 

直近の成績
11/26(日)投資成功 回収率101.3%
11/25(土)投資成功 回収率110.7%
11/19(日)投資成功 回収率175.0%
11/18(土)投資成功 回収率1030.0%
11/12(日)投資成功 回収率330.0%
11/11(土)投資成功 回収率102.6%
11/05(日)投資成功 回収率235.0%
11/04(土)投資成功 回収率121.1%
10/29(日)投資成功 回収率165.0%
10/28(土)投資成功 回収率125.0%
10/22(日)投資成功 回収率114.3%
10/21(土)投資成功 回収率530.0%
10/15(日)投資成功 回収率106.7%
10/14(土)投資成功 回収率140.0%
10/09(月)投資成功 回収率210.0%
10/08(日)投資成功 回収率133.3%
10/07(土)投資成功 回収率106.7%

 

使うのは極ウマプレミアムとオッズ。そして購入する券種が馬連1点だから、とにかくリスクを抑えられる。最近の傾向として「単勝投資はどう頑張ってもパンクの可能性が否めない」んで、もう時代に乗り遅れてる。

実際、単勝投資系のロジックは今ほとんど売れてない。信用されなくなってきてることに気付けてない発行者は、ユーザー様以下の知識だと猛省しないとダメよ。よほど画期的じゃないと。

 

加えて、ポイントは赤文字にしてる部分。10-11月を抜き出してみました。

時々だけど、爆発する的中があるんですよ。これが最新の馬券投資。こーゆーのがないと勝てない、ってユーザー様も気付いてきてるんだよねぇ。投資競馬WIN-JUDGEさんで時代の潮流を掴んでおく必要はあるかもしれませんよ。

 

ちなみに先週も無難に勝利してます。そっちの回収率はリンク先の商品紹介ページで確認してみてね。

 

↓ダウンロードする 

TwoPowers馬券投資法