「コンピ×騎手で狙え!Wアタック」新着検証 ~単複攻めなら放ってはおけないロジック登場~

衆院補選での自民党惨敗より、解散総選挙を問うより、能登の復興が進んでないことより、那須の遺体遺棄事件が報道されてる事実。もう現代の日本国民なら意味分かりますよね。

 

…煙幕です。今、岸田はGWに血税使って海外旅行中。あのバカ息子も連れて、渡航費だけで12億ですって。補選の負けも、解散も、未復興も、そして税金使っての旅行も、報道してほしくないから各局のデスクを抱きこんで偏向報道してるんですかねぇ。

 

予想材料が極ウマプレミアム派ならコレ行っとこ!

 

ちょっと前に3連系ロジックのブームが来たような気がしてたんだけど、実践してみて「やっぱ自分には合わないな」って思う人が多いのかも。短いブームは過ぎ去って、今度はまた単複ブームに戻ってきてる感じ。

 

結局自分次第でどーにでもなる使いやすさとか、3連系は購入点数と的中率の低さの分だけ結局ちょっと投資金がかさむとか、そーゆーリスク面での比較で単複ブームは長くなる傾向なんですよねー。

 

来杉さんのロジックは以前にリリースしたモノもそーでしたけど、そんな単複趣向者の中でもニッチとゆーか、他の競馬ファンとは違う馬の選出をしたい人にこそ響くんじゃないですかね。それってイコール、単複の中でも「配当の値崩れ?」が起きにくいんで、めっちゃオイシイんですよ。予想材料が極ウマプレミアムだからできてる、ってのもある。

 

実績は商品紹介ページで見てもらえれば。的中率は底と天井の幅が広くても、底でさえ月単位50%あるし、安定度は誰もが満足できるレベル。そして単勝でも複勝でも的中配当の大きさに魅力あり。

先週も土日全9戦6的中で、複勝300円台と200円台が1つずつ。これが長期的に見て継続できるロジックは地味にありがたい。フツーの競馬ファンは派手目な実績に目が行きがちなんで、なかなか気付けないとこ。

 

投資系としても使えそうな気がするんで、推奨の単勝2点で買うか、自分でルール設けて複勝で買うか。その見極めだけやっちゃえば、あとはストレスなし的中街道に乗っかれそう。

コロガシ狙いたい時にも参考にしておきたい予想ですね!

 

↓ダウンロード 

コンピ×騎手で狙え!Wアタック