「ケーニィ式枠連1点必勝法」4月27・28日検証 ~週2本の的中なんて贅沢過ぎる部類なんすよ~

もうすぐでこのブログのアクセスは40万に届きます。うーん…すごくね?

怠け者の私が、だらだらでもいーから続けるため読者の皆様にお願いしたのが「好き勝手やらせてくれ」ってことなんですけど、寛容に見てもらえてるからこそ続いてます。マジサンキュー!

 

そりゃ感謝もしますって。無責任な私が、記事ネタのため時事くらいは調べるのも習慣化してるんすもん。絶対ちょっと賢くなってる。

 

最終週、対象レース6つで的中2つ締め!

 

とにもかくにも「枠連1点で投資ができる」って時点で強過ぎるロジックなんですけど、この4月は対象レース数が少なかった中、最終週に6の2ってゆー。このロジックで週2本は贅沢の部類っすよ。ただでさえリスク少ないんで。

 

追い上げ使うんで、むしろ利益の大きさを考えれば「的中は週1でいいのにー」って思うくらい。

 

対象14レース中 2的中(収支+22800円

3月 対象34レース中 9的中(収支+38360円
2月 対象22レース中 8的中(収支+8120円
1月 対象22レース中 7的中(収支+10070円
※投資開始額は500円。的中のたびリセット。

 

昨年1年間(12ヶ月)も負けなし。今年もこれで4ヶ月負けなし。ロジックの生みの親であるケーニィさんが「絶対負けない」って言ってるけど、実際に使えば分かる「こりゃ負けねーわ」感。

 

同時に分かるのが、併用メルマガ「よく馬券に絡む◎▲」の優秀さ。先週も的中率やっぱ高けぇーし、天皇賞春も当たってる。毎週の競馬生活の軸をここに置いておけば、ある程度自分の予想でやらかしちゃっても大丈夫。そー思えるほどの安心感がありますわなー。

 

↓ダウンロードする 

※ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

ケーニィ式枠連1点必勝法