「1・2カウンター」2月3・4日検証 ~2点追い上げで週に2本のW的中とか神懸かり過ぎィ!~

ガーシーに懲役4年の判決が出た瞬間から、綾野剛が「俳優人生をめちゃくちゃにされた、許せない」とイキり始めましたw 最近はちょくちょく復帰し始めてたんですけど、以前と比べれば随分おとなしくなってたんですよねー。そりゃそうだ、未成年淫行の疑いは晴れてないんだから。

 

ガーシーに怒るのはなんか違ぇーよなー。綾野剛、ダサいぜぇ…。

 

もしかしてW的中の意味が解かってない人いんの!?

 

投資系ロジックとしての評価が最近になって個人的に爆上がりで、的中探知機としても便利な「1・2カウンター」なんですけど、先週の結果がヤバ過ぎ。

たぶんリリース以降で見ても初めての事例なんですけど、土日でW的中が2つ。基本的にこのロジックは土日の第1・第2会場で投資機会が計4つあって、そのうち1つくらいW的中が混ざるってことは過去に何度もあるんですけど、2つはスゴ過ぎだってば…。

 

追い上げでW的中が発生することの利点ってめっちゃ大きいの理解できてますか? この熱量が伝わらないことには、永遠に「1・2カウンター」が投資系ロジックの中で如何に爆発力を備え持っているか解かりませんからね。

 

2/4(日)《東西共に投資成功!》
東京4レース目 単勝780円 的中 
京都3レース目 単勝420円&馬連720円 的中
2/3(土)《東西共に投資成功!》
東京3レース目 単勝510円&枠連370円 的中 
京都7レース目 単勝440円 的中

 

追い上げって、1本の的中で損失を取り返しつつ少しプラスになるでしょ?

で追い上げしながらのW的中は、もう1本の的中がまるっとプラスなる。だから例えば、5000円の損失があったところで追い上げて的中しても普通は払戻金が「5000円+投資金+α」で、プラス収支はα分だけ。でもW的中の場合は損失を片方の的中で取り戻してるんで、さらに「5000円+投資金+α」が全部プラス収支として乗っかるわけです。結果の中身が全然違うんすよ。

 

それが週に2本あってどちらも3レース目の的中。最初の投資金次第ではこの一撃だけで商材代以上の額を稼げてるんじゃないかなー。

 

↓ダウンロードする 

※ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

1・2カウンター