「ケーニィ式枠連1点必勝法」7月22・23日検証 ~これくらいの連敗でも全然怖くないぞ!~

福原愛の件は確かに珍しい問題で、ちょっと勉強にはなるよ! ただ一般の人にとっては99.9999%カンケーないし、あと何回人生やり直したところでさえ縁もない問題だっちゅーの。

 

そんなどーでもいいニュースより、岸田と河野のバッシングを強めたり、選挙の投票率を上げる方法を議論したほうが何十倍も有益。このままだと岸田政権が長引いて、国民はまともな生活できなくなるぞ?

 

7月はまだ10戦1勝、8連敗でも勝てるロジック!

 

6月末から全然記事を書いてなかったこのケーニィさんの枠連1点投資ロジック。実は対象レースが少なかったり、的中が出てなかったり、で触れようがなかったんですよねー。

般若丸さんと並んで「今年の最優秀DL商材候補」って言ってただけに、そろそろ的中欲しいなーと思ってたんですけど…やっと出たマンです。

 

まずは7月の不的中と的中を順番表記にしたんで見て欲しいんですけど

 

7月成績

追い上げ:✕✕✕✕✕✕✕✕◯✕(収支+6,260円

※500円スタートで的中時リセットの場合

 

先週は土曜2敗して、日曜の対象1レース目で久々の的中が出ました。

7月の戦歴を言うなら10戦1勝ですよ。的中率は低いし、さすがに今月はベタ買いならまだマイナス。まあ投資系ロジックなんで、追い上げ的中で+6,260円にはなってますけどね。

でもきっと投資競馬ファンが知りたいのは、こーゆー8連敗時の損失額と、9レース目の投資額。

 

もしマーチンゲール法での8連敗損失だと-25,500円で、次の投資額は25,600円になっちゃうところですけど…

この枠連1点必勝法だと8連敗での損失はたった-10,300円、そして次への投資額は4,600円で済んでるってゆーね。めっちゃローリスクだから、連敗怖くねぇっすわw 一切負ける気がしなーい!

 

このまま増税の波が続いたとしても、公営ギャンブルの競馬でこうして副収入手段を知っていれば、少なくとも無知な競馬ファンやそこらの一般人より心に余裕ある状態で生きていけますからね。助かりまーすw

 

↓ダウンロードする 

※ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

ケーニィ式枠連1点必勝法