「ケーニィ式枠連1点必勝法」6月10・11日検証 ~冷静に考えて異常!最強の1点ロジック~

広末涼子の不倫問題に関しては、そもそも不倫自体に「悪」のレベルをどれだけ付けるかが人によって違うんで、どーでもいーんですよ。ただ私が思ったのは「手紙ってやっぱ伝わるよねー」ってことですね。書く人そのものが好きかもしれん。

 

でも手紙を「気持ち悪い」ってゆー人もいるんかなぁ?

 

マギで毎週的中!土日計5戦2勝、最強1点ロジック!

 

若者がもう「マジ」って使うのは古いって言ってました。今は「マギ」だそーです。無理矢理に使ってみたけど、しっくりこねーなー!w

 

で、ケーニィさんの枠連1点で追い上げてく投資ロジックですけど、これが全然負けなくて。マギで恐ろしいです。また土日で5戦2勝、どーして枠連の1点がこんなに当たるのか?

間違いなく単勝で追い上げるより安全。そう言えちゃう時点でこのロジックは、時空をひん曲げちゃってるんですけどね。本来なら1点馬券は単勝のほうが当て易いはずなんで。でもケーニィロジックだと枠連単勝を上回ってしまう不思議。

 

そして不思議はもーいっこ。今年ここまでベタ買いでも回収率が107%近い。ベタでも勝ってるんだから、そりゃ追い上げなら楽勝かー…って安易に考えるのもオカシイ。追い上げのほうが収支は圧倒的に上。

冷静に考えると、このロジックは超常現象のようなことばかりw

 

6月成績

ベタ買い:的中率36.36%・回収率153.63%(収支+2,950円

追い上げ:◯✕✕✕◯✕◯◯✕✕✕(収支+4,820円

※ベタ買いは1点500円の場合、追い上げは500円スタートで的中時リセットの場合

 

危険日と言えるような日が全くなくて、すっげー安心度の高いタイミングで的中が来てくれる。月額990円のメルマガと併用は必須だけど、それでも月の収支は500円投資からスタートしたって余裕で+10,000円前後ある。

 

収支をもっと増やしたい人は最初の投資額を上げればいい。このロジックには2つの収支跳ねポイントがあって

 

・連敗が結構続いた後の的中

・リセット後すぐの的中(要は連勝)

 

でもそんなに何連敗もしないんで、後者の恩恵が大きいかなー。いろんな1点ロジックを見てきたけど、歴代で見てもこのロジックこそ最強のような気がしますわ。

 

↓ダウンロードする 

※ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

ケーニィ式枠連1点必勝法