「ケーニィ式Bコントロール」新着検証 ~ファストパスでコレを買えた人はお得だったね!w~

チェアマン松本人志が不在の「IPPONグランプリ」を観たんですけど、なんだか緊張感がありませんでしたねー。代理のバカリズムにいつものキレはなく、ただただ穏便に終わるよう進行。ベテラン出場者のホリケンと秋山は終始おふざけが過ぎるとゆー。

 

イイ意味では、初出場の堂前やサルゴリラがのびのびしてたのかも。

 

土日で10戦7勝の枠連って…やっぱ枠投資の鬼だな!

 

タイトルでは新着検証って書いてるんですけど、昨年10月にファストパス(予約購入なら半額以下で販売)としてケーニィさんからリリースされたDL商材。それが「ケーニィ式Bコントロール」ですね。

正式リリース後は購入者様らがダウンロードし終えるまで1ヶ月の期間を設けてたんですけど、さらにそれから1ヶ月が経ちましたんで。結果をまとめておこうかと。

 

中身はケーニィさんお得意の枠連による投資系ロジック。有名な「区画枠連投資術」の一部の買い方 “B” の部分を強化したみたいなもので、大規模な連敗はしづらくなってますね。的中率の数字で言えば、区画枠連投資術で20%前後だったとこが、今作では8~12%ほど上昇してるって感じ。

 

勝ち逃げほど的中率は高く保たれてて、89戦30勝(的中率33%)ってゆーリリース以降のトータル成績からも、投資系ロジックとして一線級。でも勝ち逃げじゃなく全レース購入での結果も凄まじく、先週なんて

 

2/3・4 対象10レース、うち7的中

2/4(日)対象2レース目 京都にて的中(他、3的中)
2/3(土)対象1レース目 京都にて的中(他、2的中)

 

公式で発表されてる部分以外の、見えてないとこが個人的にヤベぇーって思いましたね。追い続けても的中率28%以上あるし、ファストパスで購入した人に付いてきた特典だと的中率40%あります。今から購入しても特典はついてくるらしいんですけど、当初から「ダウンロード総数50まで」と制限して販売されてるんで、残りは8名分。

 

間違いなく言えることは、やっぱケーニィさんに枠連投資を扱わせたら超一流です。

しかも今作は「区画枠連投資術」と違って、併用メルマガに「よく馬券に絡む◎▲」を使用する必要もないんで、実質コスパはかなりイイ。目立ってないけど、隠れた優良投資系ロジックと言えるでしょうね。

 

↓ダウンロードする 

※ケーニィさんから購入者特典あり、ただし残りは8名分。

ケーニィ式Bコントロール