「軸馬評価理論-core」新着検証 ~Sランクの単勝提供なら絶対に回収率は100%超える?~

疑惑のR-1ぐらんぷり制覇からもう2年が経とうとしている「お見送り芸人しんいち」だけど、実はウエストランドが言う「R-1に夢はない」に反するくらい、結構ちゃんと活躍してる。あくまで比較的だけど。

 

そして準決勝の審査員にまで就任。芸人界隈から評判は悪いし、笑いでの結果を残せているかってゆーと大爆笑でもない。それでも雑音に負けないし、テレビで使われるポジションがある。これって実はすげーことなんよ。

 

事前購読申込を開始してるビル・ゲッツ新配信は…

 

ビル・ゲッツさんの経歴に触れると回りくどくなっちゃうんで真理をズバッと突く必要があると思うんですよね。だから最初に言っときます。

 

現在進行形で配信されてる「軸馬評価理論-NEO」のことは忘れてください。R-1で言えば田津原理音なんですよ。最新のアプデが施されてるのに結果が出たのは最初だけ、あとはずっと控除率の壁すら超えることができてない。これはもう深刻な理由があるんです。

今作のメルマガでは私からの特典も含めて、ぜーんぶ解決できるでしょう。ようやく読者が欲しい情報になったと感じるはず。

 

商品紹介ページの説明も、ぶっちゃけて言うと余計な前書きが多過ぎ。このメルマガとゆーか、「軸馬評価理論」シリーズ全部に於いて失敗してる点が1つだけあるんですよ。なのに発行者のビル・ゲッツさんはそこに気付いてないか、もしくは触れたくない理由がある、避けて通りたい、と思ってるんじゃないかなー? って。

 

これは一方的な私の感覚ですけどね。でも、私はビルゲッツさん本人じゃないんで変なこだわりもないっす。だからこのシリーズの欠点を補ってレジまぐトップクラスのメルマガまで引き上げることができる自信ありますよ!

こっちもR-1で例えますか? ゆりやんアキラ100%、ザコシくらいイケる。粗品レベルもありまっせー。

 

たぶん、ご本人以外にとっては難しいことじゃないんです。そのあたりは特典で答えを書いてますんで、購読の際は必ず下のリンクから、私の特典を受け取ってご購読開始してみてくださいねー。

 

↓月額メルマガを購読する 

※事前申込なら2月の配信を先読みできる特典あり。正式なメルマガ配信は3月開始。下記リンクからの購読で私wwnnからの特典もあり。

【軸馬評価理論-core】馬券の核になる◎◯▲