「格言不和/砂短狙撃投資術」5月4・5日検証 ~ちょっとした損切りも1週でサクッと回収~

アクセス40万達成! 私のブログの読者様からはいろんな意見が寄せられるんですけど、どんなに悪童ぶってても結局はやり続ければ支持者が増える! それを体現できてるかなー、とは思いますね。

そして時々「私もブログやってみたい…けど叩かれたりするようなら耐えられる自信ない」ってな感じの、まるで何か助言欲しいっぽいかまってちゃんも。

 

あのなぁ、情報発信系のブログで叩かれるの怖がるって、もう「泳ぎたいのに濡れたくない」って言ってるくらい変な言い訳だぞ? やるんなら迷わず!すぐ行動!→ コレ

 

これぞ最強、これぞデッカイ額の投資向き!

 

つい先日、大ヒットの後にスーッと幕引きした般若丸さんの「金根幹痕」が先週も本編特典共にまずまず。特に土曜日だけを見ると高的中率を記録してましたけど、実は「格言不和」のほうがメガヒットだったんですよねー。オイシイ配当がなんと2本もあって、投資してた人は思わずニンマリだったはず!

 

あまり過去にも例を見ないほど4月末頃は不調が目立ってたけど、まるで「そんなのカンケーねぇ!」とでも言わんばかりに的中ラッシュ。ちょっとした損切りくらい、気にする必要なし。高的中率がサクッとカバーしてくれる。

 

先週の結果

5/5(日)2戦1勝
東京06R 枠連290円 的中
5/4(土)5戦2勝
東京12R 枠連780円 的中
東京01R 枠連930円 的中

※すべて枠連2点投資

 

いつもならロジバレにならないよう的中レースや配当は書きたくないんですけど、先週の結果に関しては初めて配当の明記が般若丸さんから許可出てたんで。上記の実績を見てもロジックはバレないってゆー自信があるんでしょうね。確かに、どの枠連2点を買ってるのかは分からないだろなーw 土日7戦3勝が的中間隔もイイから、完全に追い上げ投資向き。ダート短距離だけで年間数十万円勝てる最強投資ロジック。

 

時期的にも税に関してのニュースが多い中、数十万円の勝ちや現地生馬券での配当に課税されない競馬はまるで聖域! 馬券投資は知っておいて絶対損しないノウハウなんで、余裕ある時にこれは買っときましょうね。

 

↓ダウンロード

格言不和/砂短狙撃投資術