「ケーニィ式枠連1点必勝法」4月1→9日検証 ~ケーニィ式だと枠連1点ってこんな当たるんか!w~

どんだけ仲が良くても、どんだけ尊敬の念を持ってても、たったひとつの出来事をきっかけに「あ、なんかこの人とはもう無理かも」「距離取ったほうがいいかも」って思いは突然やってくるんですよねー。

 

何が原因なのかちゃんと伝えて、関係修復に努める人っているじゃないですか。私もそれ、昔は頑張ってた。でも人って30過ぎたらもう大抵の場合は変わらねぇw だから淡い期待は寄せず、捨ててくのが正解。

 

投資用1点馬券に持ってた既成概念が崩れてく…

 

ダウンロードランキング三冠どころか、レジまぐ全体のランキングでも1位に上り詰めたケーニィさんの新作。まー、それ自体はケーニィさんにとっちゃ特別珍しいことじゃないんでしょうけど、ユーザー様の興味は尽きないみたいで。未購入者様からの質問は結構届きますね。

 

ある程度やっぱ投資競馬をかじったことがある人からの質問が多いですけど、一番多いのは「1点投資って単勝でさえ難しいのに、枠連だともっと無理じゃね?」みたいな、ハナッから批判みたいな人。

常識を覆してるから、その本来なら弱点みたいなところが、逆に弱点じゃなくなってる、むしろ強味になってるんですけどね。

 

4月成績

04/09(日)4戦1勝 ※4レース目的中
04/08(土)5戦1勝 ※4レース目的中
04/02(日)4戦2勝 ※1レース目的中
04/01(土)4戦1勝 ※1レース目的中

 

1日あたりの対象レース数がある程度決まってるし、その中のどこかで1点的中が獲れてしまうし、追い上げ金額も低い! たぶん「追い上げ金額の上昇がどれくらいか?」ってところが一番気になると思うんですけど、そこがこのロジック最大の特徴だと思うんですよ。

 

枠連単勝より高配当=追い上げが緩やか

・ケーニィ式の的中率が単勝1番人気と遜色ない

 

ちなみに今年全体の成績、ベタ買いでもプラスです。でもマニュアル内の追い上げを使ったほうが圧倒的に利益が大きいんで、素直に従えばいいだけ。年間通して収支プラスにするための勝利の方程式が1つ確保できた感覚ですね!

 

↓ダウンロードする 

※ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

ケーニィ式枠連1点必勝法