「勝負師のチョイス/単勝下克上」2月25・26日検証 ~今日一杯で販売終了!最後まで下克上ざんまい!~

ニュース番組とかでさ、よく「ガーシー」って呼べるよね。

私は違和感と恥ずかしさしかなくて。別にあだ名っぽい呼称を公に使ってることがどうとかじゃなくて、ニュース読む側も真剣だし。

 

何より、ガーシー自身も真剣なのよ。切り返しが。切り札が。

「もっと暴露するしかねえよな、っちゅう話ですわァ!」

…暴露行為を自分の最大最強の武器として生きてるとか、人としてなんとカッコ悪いことかw

 

ロジック転換のタイミングでも的中量産!

 

もしかすると先週の単勝下克上に不安があった人も多いのでは? かくいう私も。

珍しいファクター更新型のロジックで、ちょうど先週が年末以来のタイミングだったんですよね。こー言うとロジックバレに繋がりかねないですけど、核心までは絶対行き着かないでしょ。これがまあ簡単なロジックなのに、素晴らしく力を発揮してくれまして。

 

購入する単勝は慣れれば30秒とかからず出せるんですけど、販売終了前最後の開催でもまだ単勝10倍台を当ててくれちゃうのか?ってところが一番気になってたりする私がいます。

結論から言うと、土曜無しで「おっと途切れるのか?」と思ってたら、日曜にシッカリ2本も当ててくれました。っていうか、先週の日曜はマジで当たり過ぎw

 

当て過ぎで全部書くと縦に長くなるんで10倍台抜粋。

2/26(日)

阪神05R ⑰ルクスドヌーヴ(4番人気)   単勝1780円 的中
阪神08R ①スミ(5番人気)        単勝1230円 的中

 

なお、購入者特典で貰える投資方法をなぞっても阪神6Rで1発的中。投資対象レースはこの1つだけだった、てのもスゲー。なんでピンポイントで投資すべきレースが当たってしまうんだ!

 

今日(2/28)一杯で販売終了なんで、お買い逃がしのないよーに!

でもたぶん桜井さんのファンはもうみんな購入済みなんだよねw 購入者特典のもうひとつ “秘密の場所” では阪急杯も当ててくれてたし、やっぱこの人はそこらの馬券師と違うっすわ。

 

↓ダウンロードする 

※2/28(火)販売終了予定。桜井さんから特典として重賞予想を公開している"秘密の場所"への招待状あり。それとは別に"投資的な運用する方法"も。さらに下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

勝負師のチョイス/単勝下克上