「ケーニィ式区画枠連投資術」南関検証 ~結果を出してるのは中央だけじゃない!南関でも使えるぞ~

吉本新喜劇の桑原和男さんが亡くなったのって結構ショックなんですよ。

私は今でこそ超トーキョーマンなんですけど、生まれは西のほうですから。小さい頃にふとテレビで流れてる新喜劇を目にしてたイメージ。でも老衰なら人生まっとうしたってもんですよね。それだけ時間が経ったってことか。

 

学生時代の恩師とかも、報告ないけどみんな亡くなってるのかなー、って思いました。お盆くるし、祖父祖母のお墓参りくらいは行かないとなぁ。しばらく行けてないんで。

 

何年前にリリースのDL商材だか知ってる?w

 

ケーニィさんの代名詞的なDL商材が、レジまぐのダウンロードランキングで急上昇、3位まで上がってる! これって今に始まったことじゃなくて時々目にする出来事なんですけど、それだけ夏競馬で必要とされてるのが投資系ロジックってことなんですよねー。

 

…でも、リリースされたのって2018年の1月ですよ? 5年前のDL商材が、今も現役バリバリの発売されたばかりなロジックと売上を競ってるって、とんでもねぇことでは? そんなに宣伝もされてなくね?

 

たぶん、ケーニィさんがちょろっとブログを書いて触れただけでそーなるんだろなー。実際に最近の結果の中で、船橋がすっげーことになってるし。

 

第5回船橋競馬
8/5(土)全12レース中、2レース的中
8/6(日)全12レース中、8レース的中
8/7(月)全12レース中、7レース的中
8/8(火)全12レース中、1レース的中
8/9(水)全12レース中、3レース的中

 

購入した人なら知ってるけど、区画枠連投資術って南関でも使えるんですよ。意外と知らない人が多いのかな? 購入した後でケーニィさんにメッセージすれば、その使い方を教えてくれるんです。

で、区画枠連投資術の的中率って大体20%ちょっと。南関って1会場につき1日最大でも12レースしかないんで、平均して1日2~3レースの的中が出ることがフツー。

…なんですけどねぇ。直近の船橋を見てくださいよ。

 

異常な日がある! しかも2つ!w

 

今まで1日最高が7レース的中だったんですけど、その記録をついに超えて8レース的中させちゃったのがまさかの日曜。変則開催でも結果出せるってすごいね! そーゆー安定感が、この中央ちょっと寂しい夏競馬で需要上がってるのかも。

なお、運用にはケーニィさんのメルマガ「よく馬券に絡む◎▲(南関版)」が併用推奨されてるんで、そこらへんは自身で検討を。

 

↓ダウンロードする

ケーニィ式区画枠連投資術