「ケーニィ式区画枠連投資術」直近検証 ~結果が出るのは当たり前だから記事書いてない~

岸田増税の勢いはついにサラリーマンの社宅・通勤手当・退職金にまで。社畜国畜にされる前触れ。

本来なら、与党の誰もが命の危険を考えるレベルのデモが起きたっておかしくないんだけどなー。でも日本のサラリーマンって教育という名の洗脳をされてきた人たちだし、行動を起こしたくても時間が無いと言い訳する。その結果、選挙への投票率は上がらなくて、今の自民党と岸田政権がある。

 

ま、消去法で先に消えちゃうくらい、レベルの低い戦い方しかできない野党のせいでもあるんだけどさ。次に国民ができるのは、岸田や河野が嫌いならちゃんと選挙行って、自民に政権を与えるなってことだわな。

 

最近、全然記事にしてくれないって言うけど…

 

ケーニィさんの人気が高いのは私だって分かる。ムラが少ないし、ずっと結果出し続けてるし、中途半端に配信やめたりもしない。やると言ったらやる、有言実行の発行者だから。

 

私のような検証ブロガーには「●●の検証してー」「●●の記事書いてー」ってな要求がよく来るんだけど、見返りをくれる(確実にアフィ報酬を発生させてくれる)かどうかも分かんねーんだから、要求は基本的に無視! 応えたいヤツだけ応えてる。

…って言いながら過去記事チェックしたら、前回も「区画枠連投資術」の記事を書いたのが1年以上ぶりだったのに、今度は1年半以上も書いてなかったw それはスマソ。

 

でも別に、完全怠けてたってわけでもねぇです。

 

2018年(前半103勝1敗/後半100勝4敗)投資成功率97.59%!
2019年(前半106勝4敗/後半106勝4敗)投資成功率96.36%!
2020年(前半107勝1敗/後半104勝4敗)投資成功率97.68%!
2021年(前半105勝1敗/後半103勝3敗)投資成功率98.11%!
2022年(前半106勝2敗/後半102勝6敗)投資成功率96.29%!
※~2022/12/28終了まで

 

ケーニィさんって今、新しいブログを立ち上げようとしてるんでしょ? で実績の集計もその時に全部見せるとか言ってた気がする。だから公式の実績公開も2022年で止まってる。たぶんそれで皆がウズウズと新しいブログの完成を待ってる状態。

 

だから私に「●●の結果教えて!」とかやたら来るんだけど、結果が出るのは前提でレジまぐの投資系DL商材を牽引してる発行者なんだし、正直「区画枠連なんてもうレジェンド級なんだから、毎週のように記事にする必要ないよなー」ってのが私の意見ですわ。

 

7/15(土)
前半 ・函館02R 枠連650円 3点的中(投資1レース目で成功)
後半 ・中京08R 馬連5,690円 3点的中(投資2レース目で成功)

 

昨日もこんなにわかには信じ難いような的中。たった3点で連複50倍以上を当ててくれるような予想家自体が皆無なのに、この「区画枠連投資術」だとこのレベルの的中が結構ある。投資系ですよ? 追い上げですよ? 少しでも投資競馬をかじってる人なら「3点の中の1つが50倍台」ってだけで、リスクの小ささが分かるでしょw

 

ちなみに先々週も、4回の投資機会を全部5レース以内で成功。

2018年のリリース以来、この「区画枠連投資術」が投資系ロジックで最強クラスの地位を脅かされることなんて、マジで一度もないっす。多少イメージに個人差があっても、ベスト3には絶対入ってくる。

 

↓ダウンロードする

ケーニィ式区画枠連投資術