「ケーニィ式区画枠連投資術」2021年検証 ~年末になると気になってくる最強投資術の数字~

政治家ってのは、人間味が出るほど好感度上がるんだけど。それって私だけ?

 

小池都知事の休養からの復帰。マスコミへのキレ具合。あーいうのを見ると期待したくなるんですよね。岸田首相もいずれ出すはず。あの人、小池さんより気が短いと踏んでるんだ私は。

 

リリースから4年が経とうとしているのに…

 

2018年のアタマにリリースされて、ずっとダウンロードランキングの上位に支持され続けてるのがケーニィさんの区画枠連投資術。推奨馬を軸に、ロジックに則った少点数の枠連で追い上げるシンプル構造。

 

でも、周りの商材でこんなの見たことない。マニュアルを読めば、その着眼点に驚嘆すること間違いなし。そして年末になると、この1年の投資成功率がどう収まるのか気になってくる。

だから記事を書くのも1年以上ぶりw 怠けてスマソ。

 

大抵のDL商材は長く結果を残し続けることができないもんですけど、これほど安定してる投資系ロジックは他にねぇんです。前半と後半で各1勝ずつでの勝ち逃げを推奨されてるんですけど、先週も

 

11/20(土)
前半 ・東京02R 枠連590円 3点的中(投資2レース目で成功)
後半 ・福島08R 枠連1,970円 5点的中(投資1レース目で成功)

11/21(日)
前半 ・福島03R 枠連660円 2点的中(投資4レース目で成功)
後半 ・阪神08R 馬連1,540円 6点的中(投資3レース目で成功)

 

5レース以内で決着することがほとんど。しかも配当と点数のバランスが絶妙で、リスクの少ない追い上げ計算表を使うから、ある程度の資金を持って挑めばもう収支は増えてく一方!

しかも中央競馬だけじゃなくて南関競馬でも使えちゃうもんだから、毎日が副収入!

※南関での投資ルールは中央と少し違うので、ケーニィさんへ直接メッセージして訊く必要があります。

 

以下はリリースした2018年から2021年現在までの投資成功率。

 

2018年(前半103勝1敗/後半100勝4敗)投資成功率97.59%
2019年(前半106勝4敗/後半106勝4敗)投資成功率96.36%
2020年(前半107勝1敗/後半104勝4敗)投資成功率97.68%
2021年暫定(前半94勝1敗/後半92勝3敗)投資成功率97.89%
※~2021/11/21終了まで

 

もしかすると今年は、リリース後最高の投資成功率を叩き出すかもしれませんね。とは言っても、難しい12月開催が待ち構えてます。ケーニィさんも自ら言ってますけど、2場開催はレース数が少ない分だけ、投資系ロジックには不利なんです。果たしてどうなることやら。

 

↓ダウンロードする

ケーニィ式区画枠連投資術