「ケーニィ式区画枠連投資術」9月14→16日検証 ~変則的な開催での安定感を求めるならやっぱりこれ~

特設サイトの動画コンテンツ、まさかあんな感じだとは思わなかったw

肉声も聴けて、内容も予想外の面白さでしたけど、あの形式で動画を続けてくれるんなら、今後もっと濃い内容の話をしてくれそうだなあ。競馬情報業界の裏話も絶対いつかこっちで話してもらえそう!

 

よく馬券に絡む◎▲はマジでサービスが濃い。

 

変則な3日間開催も容易く投資成功!

 

どうしても月曜開催が混ざるとテンション下がるってありません?

レジまぐ利用してて、どの予想家さんも積極的じゃないというか、得意そうに見えないんですよねー。いや、分かるんですよ気持ちは。難しいもん、月曜競馬。

 

終わってみれば案の定、「まともな的中出てる発行者がおらんやないかーい!」みたいな。土日も影響受けてるんじゃないかと思えるほどの豪快な外れっぷりで、ユーザー様としても評価ダウンしますよね。

 

だからそういう時こそ、機械的なロジック頼みが正解。

区画枠連投資術みたいなタイプのロジックに任せておけば、まず負けることはないんで。

  

9/14(土) 

前半の部 ・阪神02R 馬連1,100円 4点的中(投資1レース目で成功)

後半の部 ・阪神11R 枠連770円 4点的中(投資7レース目で成功)

9/15(日) 

前半の部 ・中山02R 枠連2,170円 5点的中(投資2レース目で成功)

後半の部 ・阪神08R 枠連2,220円 2点的中(投資1レース目で成功)

9/16(月) 

前半の部 ・阪神02R 枠連750円 4点的中(投資1レース目で成功)

後半の部 ・阪神08R 枠連990円 6点的中(投資1レース目で成功)

  

代替とか変則とか、土日以外の競馬開催にもよく馬券に絡む◎▲が対応できるようバージョンアップされたのって、確か2017年末くらいでしたよね。それまでは「月曜開催の数字が混ざると全体の的中率が少し落ちる」ってケーニィさん言ってましたけど、対応するようになってからはむしろ、的中率を押し上げてる「ありがたい開催」らしいです。

 

それを表すかのような先週の区画枠連投資のなんともアッサリした勝ちっぷり。

土日月に前後半1回ずつ、計6回の投資のうち4回が1発成功! しかも特設サイト動画で公開した予想がボーナス(メドウラーク、ダノンファンタジー単勝になったんで、美味し過ぎる3日間開催となりました。

 

これで2019年の区画枠連投資成功率は156戦153勝(投資成功率98.07%)と、暫定で昨年をコンマ5%上回ってる状況。おそらくですけど、この9月の連続する2場開催(レース数が少ない)期間で一度も失敗がなかったら、もう昨年越えは当確でしょうね。相変わらず最強の安定っぷりです。

 

↓ダウンロードする

ケーニィ式区画枠連投資術