「単複的中くん(改)」2月3・4日検証 ~厳しいスタートは両者に教訓を与えてくれた?~

安倍なつみ石川梨華。元・モー娘としてルックスで上位人気を誇りながら、グループ卒業後も何ら問題を起こさず結婚へ至った女性たち。久々にテレビで見たけど、今もすっげーお綺麗で、どストライク世代としては感動!

 

石川梨華って、実は井上咲良と似てることに最近気付いたけど…井上咲良は別に好みじゃないんだよなー。見直しが必要かな(何のだよw)

 

買い目登録の金額から学びがありましたねぇ

 

発行者の思惑とユーザー様の印象、その擦り合わせがピタリ合ってこそメルマガの評価って高くなると思うんですよ。このメルマガの予想の実力はまだ分かりません、結論付けるには早計。

でも、買い目登録の金額が1レース10万円だった効果やその答えは、そろそろ見えてきたんじゃないかなぁ?

 

1レース10万円登録で初月に結果を残したから、収支プラス100万円ってゆーインパクトが生まれたんでしょ。実際はただの回収率162%ですけど、それ以上にスゴく見えたユーザー様がフラゲしたんじゃないかなぁ。で、1ヶ月以上が経過した今、現実に気付き始めてる。

 

2024年2月初週の成績

4戦0的中(的中率0%)収支-400,000円(回収率0%

 

的中なし4本でマイナス40万円。これをどう見るかでユーザー様の意見は分かれるでしょうし、発行者も教訓を得られるでしょうね。

 

発行者がめっちゃすげぇ予想家ってわけではなさそうなことが分かったけど、結論を下すにはまだ早い。ただユーザー様の中に「買い目登録が10万円なんて大きいメルマガの収支はプラス100万円でも特別感無ぇな」と思う人が出ても仕方ないかな。

 

↓月額メルマガを購読する 

単複的中くん(改)