「単複的中くん(改)」新着検証 ~2024年からもっとメルマガ取り上げていく宣言やったしな!~

ブロガーとしては申し訳ないんですけどね、災害とか人の不幸って触れるのも苦手なんですわ。しかも新年になったばっかですよ。テキトーな言葉をかけるのも変だし。

 

下世話な話題に触れてるくらいが楽なんです。無責任に書く喋るのキャラでありつづけたいんで。じゃないと私の特徴が死ぬんで。そんな感じで今年も宜しくー。

 

年明け現在のメルマガ売上1位、その実力は…?

 

昨年末ラストの記事で宣言した通り、今年はメルマガにもーちょいスポットを当てていきたいんですよ。ユーザー様の要望でもあるし、発行者さんの助力にもなりたいし。だからまずは現状を把握しておきません? ってことで売上1位のメルマガをご紹介。

 

意外とシンプルだと思いません? 単複1点ずつ、そんなに高配当ってほどでもないけど的中率と買い目登録額10万円での収支インパクトでカバーできてるメルマガかなぁ。まだ1ヶ月だけの成績なんで判断難しいでしょうけど、過去に発行歴があることと、今のところ好成績であることは動かぬ事実。

 

12月成績

16戦10的中(的中率62.5%)収支+1,007,000円(回収率162.94%

※創刊当初の配信数は1日4レース、最近は1日1レース

 

ユーザー様に言いたいことがあるとすれば、よーく分かります。まだ初月なんでそのあたりはあえて触れず、今後の立ち回りに注目しておきましょ。結論付けるのはそれからでも遅くないんで。

 

一番のポイントは、たった1ヶ月のプラス実績で売上1位に立ててしまっているってゆーメルマガ発行者層の薄さでしょうかねぇ。実力も自信もある発行者には「破れば売上1位になれる」「名を売ることができる」って意味で大チャンスだと思いますし。ユーザー様にとっても学びのチャンスでしょ。

正直、競馬メルマガは大戦国時代の始まりだと思いますよー。

 

↓月額メルマガを購読する 

単複的中くん(改)