「刈り獲る者」6月検証 ~驚異の連続プラス収支記録は15ヶ月でストップ~

残念だなあ…大記録がついに潰えたか…。

 

記録が止まっただけで、実力に疑いの余地はなし

 

レジまぐってなんだかんだで、レベル高い発行者がいますよねー。

あんな大したことないYoutuberらの巧みな編集や口車に乗せられてる競馬ファンと比べれば、レジまぐの存在を知って利用してるユーザー様は運がいいのかもしれません。だって、事実として収支プラスの発行者はいっぱいいるわけでしょ?

 

その中で変に目が慣れて、要求ばかりが大きくなって、毎月プラス収支にしてくれる発行者じゃないと満足できなくなってきてるユーザー様は多いです。よく私は言ってますけど、「必ずしも、毎月プラスが凄いわけじゃない」ですからね。

月って、昔の人が勝手に決めたただの区切りであって。

 

まー、この「刈り獲る者」というメルマガの場合はそんな勝手に決められた区切りでずーっと連続してプラスの記録を続けてたんで、それはそれで残念ですけど。ただ、実力に疑いの余地はない。

 

メルマガ配信開始後(8月12日~)

6月 35戦7的中(的中率20%) 収支-16,600円(回収率76%)

5月 14戦2的中(的中率14%) 収支+2,000円(回収率109%)

4月 13戦2的中(的中率15%) 収支+12,950円(回収率200%)

3月 27戦4的中(的中率14%) 収支+13,580円(回収率113%)

2月 25戦3的中(的中率12%) 収支+5,280円(回収率107%)

1月 23戦5的中(的中率21%) 収支+550円(回収率101%)

12月 34戦11的中(的中率32%) 収支+8,530円(回収率103%)

11月 24戦2的中(的中率8%) 収支+21,110円(回収率128%)

10月 25戦10的中(的中率40%) 収支+18,960円(回収率111%)

9月 25戦13的中(的中率52%) 収支+39,600円(回収率129%)

8月 10戦5的中(的中率50%) 収支+6,310円(回収率142%)

予想記事時代(3~7月)

7月 21戦8的中(的中率38%) 収支+14,570円(回収率134%)

6月 30戦13的中(的中率43%) 収支+17,980円(回収率136%)

5月 31戦11的中(的中率35%) 収支+36,930円(回収率163%)

4月 39戦16的中(的中率41%) 収支+27,810円(回収率136%)

3月 27戦5的中(的中率18%) 収支+50,440円(回収率155%)

 

正直に言っていいですかねえ。

今回のマイナスで、私は逆にどこかほっとしている部分があるんですけど…。

 

たぶん、「あ、本当に追い上げじゃなかったんだ」ってところでしょうね。

もし単なる追い上げだったら、もっと尋常じゃないマイナスになっちゃうんで。それが回収率75%以上という、一般的競馬ファンの数値で留まってるのは、発行者のニシカドさんがこの予想配信の中にリスクマネジメントも組み込んでるということ。

 

100円投資から誰でもできそうな追い上げをやってるこの5,400円のメルマガよりも、真っ当にユーザー様へ向けた配信をやっているんだなー、と思いました。むしろこれからが本当の意味で注目なのかもしれませんね。

 

↓月額メルマガを購読する

刈り獲る者