「新極秘馬券術2」リリース後検証 ~非凡なスタイルで結果を残し続ける老舗重賞メルマガ~

んじゃ、下世話な話していきましょーか。

今、政治が揺れてるでしょ? 疑惑をかけられてる者たちが非難されて当然なのは、国民が汗水流して働き収めた血税の使い方が全く見えないどころか、99%政治家たちの私腹を肥やすことに使われているから。そりゃ怒るさね。

 

一方、ガーシーの逮捕で枷が外れた綾野剛もTV復帰してますけど…コイツも未成年に酒飲ませて淫行してたってゆー99%事実っぽい疑惑があるんですよ。法治国家って何なんでしょうね? 不完全とゆーか、悪者たちが好き勝手やるための防御策にしか見えん!

 

こんなスゴイのに何か足りないと思われてる?

 

最初から発行者向けにズバッと言い切れることがあるんですけど、競馬予想メルマガの難しいところを一手に集約してるのがこのメルマガなんじゃないかなー、って思いますね。基本的にはずーっと結果を残しててスゴイのに、ユーザー様の目線で言えば色々と手を出しづらい理由があるのかも。

 

まず良いと思える面を触れていくと、歴史に裏付けされた安定感があること!

結果よりも売上を優先したがりの発行者って、とにかくありのままの結果を嫌う傾向がある。短気だから短期で結果を残そうとするし、別名義で幾つもメルマガ発行するんでしょ? このメルマガみたいに長期で結果を残そうと考えてない。マイナスの月があっても良しとしてる、そのどっしり感は意外とユーザー様が好むところだと思いますねー。

 

2023年 100戦40的中(的中率40%)収支+150,300円(回収率113%)
2022年 112戦37的中(的中率33.%)収支+333,800円(回収率127%)
2021年 89戦33的中(的中率37%)収支+123,800円(回収率113%)
2020年 119戦50的中(的中率42%)収支-6,800円回収率99%
2019年 86戦35的中(的中率40%)収支+191,300円(回収率117%)
2018年 87戦35的中(的中率40%)収支+507,600円(回収率134%)
2017年 93戦39的中(的中率41%)収支+44,400円(回収率103%)
2016年 27戦13的中(的中率48%)収支+21,000円(回収率105%)

※買い目は1レースあたり平均12~13点

 

分かり易く、赤字の年だけを赤色にしました。8年間で2020年だけが微々たるマイナス。創刊の年であった2015~2016年はまだメルマガの方針もふらふらしてたんで、実質はその他の計6年がプラスって捉えておけば良いかと。的中率の安定も光るんで、丸乗りで勝ちたいならこのメルマガは現役最強かも。

 

ただ、こーんな頼もしそうなメルマガでもユーザー様が避ける要因は幾つかあるみたいで。それが、配信レースが重賞であること。年間のレース数が少ないこと。買い目(馬連フォーメーション)が若干多い。収支とメルマガ料金のバランスが少し気になる。等々…。

ユーザー様の文句が多過ぎるのは今に始まったことじゃないけど、勝ってる事実があるんだから、素直に「丸乗り」か「投資金増やす」でやればいいのにねーw

 

↓月額メルマガを購読する 

新極秘馬券術2