「単勝にて御座候ふ」創刊後検証 ~5ヶ月連続プラス収支確定の人数限定メルマガ~

マーフィー騎手の好騎乗によるスワーヴリチャードのジャパンカップ制覇で、より日本の騎手の技術に落胆する結果となってしまいましたねー。まあ、上手い騎手だけが日本へ短期免許取得して遊びに来てるんでしょうけど、にしても…ねえ?

 

格安の単勝多点メルマガが勢いあるぞー!

 

当ブログ読者様の中でも、特に中穴馬券を読んでいたユーザー様の層で最近噂されてたメルマガ。単勝の多点買いの流行りに火をつけた予想が幾つかあったんですけど、その第二世代的な感じで創刊されたこのメルマガが成績好調。

 

今月は危なかったんですけどね。先週の的中でマイナスを取り返し、大逆転でプラス収支へ。これで7月の創刊から5ヶ月連続でのプラス収支がまず確定。

 

11月 28戦14的中(的中率50.00%)収支+373,600円(回収率126.69%

10月 25戦13的中(的中率52.00%)収支+22,200円(回収率133.17%

09月 21戦5的中(的中率23.81%)収支+57,000円(回収率105.43%

08月 9戦4的中(的中率44.44%)収支+104,500円(回収率123.22%

07月 7戦4的中(的中率57.14%)収支+99,500円(回収率133.17%

 

トータルで65万円ほどプラスになってるんですけど、1レース5万円の投資金で買い目登録冴されてますから、無理なく乗っかるなら5分の1(1レース1万円くらい)が妥当。回収率は決して高いわけではないんで。

 

あと気を付けておきたいのは、配信メールがレース発走の数十分前。馬券購入を慌ててしまうかもしれませんので、余裕が持てないとか、手間取っちゃう人には向かないんでご注意を。

 

↓月額メルマガを購読する

単勝にて御座候ふ