「限定配布/芝短狙撃投資術」新着検証 ~セットも!超短期2日間だけの販売の理由に一丁噛み~

新卒学生の内定辞退が多い理由が親、だから「お子さんの就職先は安心できる企業ですよー」って説明して親の不安を取り除くための「オヤカク」ってのが広まってるらしい…キモッ! 子離れできない親と、親離れできない子供が溢れる社会かよ!

 

…それさぁ、若者を選挙に行かせる手段として使えねぇかな?

 

ホント困るんだけど、売れるのは確実だから乗っかる!

 

まず、昨年末に販売終了となった般若丸さんの「格言不和/砂短狙撃投資術」は、私が激推ししてた投資系ロジック。間違いなく2023年の最優秀DL商材に位置付けてもおかしくないし、歴代の全DL商材と比べても総合的にNo.1だと思ってます。

だから、発行者の般若丸さんにはたびたび投資成功の報告DMをしてましたし、何気なしに色々と訊ねることも多かったんですよねー。

 

「ダートだけじゃなくて、芝の投資術もありますか?」

 

はい、一丁噛んでましたw

この手の質問は私以外からも届いてたみたいですけど、それに応えてくれたアンサーロジックが今作のようで。公開するつもりもなかったみたいだから命名されてなくて「限定配布/芝短狙撃投資術」となってます。限定とはいえ要望した私を含む般若丸ファンだけじゃなくて、誰でも便乗購入は可能と言ってくれてますね。その代わり2/1(木)正午で販売終了という超短期間販売。これは「格言不和」の凄さが伝わってて私と同じような理想を想像してた人だけに行き渡るからイイ売り方じゃないでしょうか。

 

マニュアルの中身は、まさに「芝の短距離戦で投資したいならこう狙え!」的なヤツ。幾つかの条件をクリアしたら対象レースとなって、指定の馬券を購入。ダート短距離戦で無双してきた「格言不和」とは、もしかすると真逆の性質を持ってるかも。でも、ちゃんと攻略できて投資成功も収めてる。

 

ロジックとしての役割は、主役であるダート短距離戦投資「格言不和」のサポート。芝短距離戦投資で収支の底上げをすること。ちょうど終わったばかりの1月の収支を見れば分かり易いです。

 

2024年1月成績
「格言不和/砂短狙撃投資術」
16戦10勝 回収率168% 収支+23980円
(総払戻金59080円/購入額35100円)

「限定配布/芝短狙撃投資術」
5戦 3勝 回収率274% 収支+13760円
(総払戻金21660円/購入額7900円)

 

確かに両条件を比べると芝短距離戦のほうが対象レースにはなりにくいんですよ。でもコスパや低リスクな感じはすっげーいいかも。「格言不和」だけだと毎月平均してプラス収支は2~3万円、この芝短狙撃投資も加わればさらに1~2万円の収支底上げは簡単にできちゃいそうですねー。

でも私は、その収支底上げをさらに倍増させることができそうな方法を特典に書き殴ったんで、ぜひ実践してみて欲しいです。超短期販売のロジックで特典を作るのってマジで身を削るけど、これ絶対売れるだろうから必死で乗っかる!w

 

ラッキーなことに、販売終了した「格言不和」も今作とのセットという形であれば購入できるラストチャンスをつくってくれてますんで、未入手の人はこの機を見逃すな!

(こっちにも私からの特典、格言不和の時に作った分と合わせて付けておきます)

 

↓ダウンロード

※2/1(木)正午頃までの超短期販売。私wwnnからの特典付き。

限定配布/芝短狙撃投資術

狙撃投資術セット