「格言不和/砂短狙撃投資術」7月15・16日検証 ~やっぱ夏入り後に対象レースが少なくて~

いきなりですけど、私は馬鹿タレントが嫌いなんですよー。

馬鹿タレントとして生きていくことを決めた人の中で、相当な努力をしてる人がいるのも分かります。村重ナントカってゆー女? コメントも合いの手も知らないフリも上手にできてるほうなんでしょうよ。馬鹿なりに勉強してる、その努力、すごく分かります。

 

でもそのカテゴリーのタレントを求めること自体、テレビが視聴者を馬鹿にしてるってことなんだよなー。同調性とか、優位性を感じさせようとしてるわけでしょ? 村重に罪はねぇな。嫌いだけど。

 

この7月の対象レースとしては3レース目!

 

この般若丸さんの「格言不和」に対して。私は上半期の途中段階で「今年の最優秀ロジック候補」とも言ってましたけど、6月末に何て言ってたか憶えてます?

 

「夏に入ると対象レースは少なくなる、それで果たしてどんな結果になるか」

「秋競馬が始まるまで、過度の期待は厳禁」

 

これ、言った通りだったんですよねー。

全然悪い意味とかじゃなくて、ロジックの性質的に仕方ないとゆーか。ダート短距離戦で条件を満たす対象レースがどーしても少なくなるんですよね。で、7月初週と第2週は対象レースが週に1つずつしかありませんでした。

 

でも第3週は対象レース1本目で楽に的中。もちろんプラスに。

 

各月実績

7月 回収率132% 収支+7200円

※7/16(日)終了時点、収支は1レース目の的中のみで集計

 

収支が少ないって思うかもですけど、7月はたった3戦1勝で+7200円ですからね。めちゃくちゃ燃費がいーんですわ。あと2週あるわけだし、もう1勝すりゃ+1万超えは確実だろうし。

 

無理せず勝てるんならそれが一番いいってもんですよ。

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術